裸族生活+

ARTICLE PAGE



生きてます。

ゼノクロやったりドラクエやったり、だらだら脱線しつつも生きてます。


2015_09_27_3604.jpg

かわいかったミッドランダーちゃん。


今はそら君ともどもアウラやってたり。

2015_10_22_3625.jpg

2015_10_22_3621.jpg

見上げたら首折れそうな身長差!
将軍ちゃん最大サイズなのにい(´・ω・`)


仕事が変わってしばらくばたばたしてましたが、やっと新しい生活にも慣れてきた感じです。
落ち着いてきたところで、14ちゃんももうちょっとがんばりたい!

2015_10_22_3618.jpg

アウラ夫婦ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

- 0 Comments

Leave a comment

