裸族生活+

ARTICLE PAGE



2015ハロウィン

タイトル書きながら、前回の記事更新から1年も経ってたんだとびっくり( ^ω^)


そんなわけでハロウィン!

2015_10_22_3633.jpg

サブ分もあわせて30分くらいでクエストおしまいでした。
報酬は服と、ミニオンとほうきマウント。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

服は、かぼちゃの部分が夜でも光ります。


追加されたパンプキンデスク、パンプキンチェア、パンプキンバスケット、サキュバスのぬいぐるみ。

2015_10_22_3630.jpg

サキュバスは邪神を彷彿させる顔ですが、かぼちゃ猫とかまわりを飛ぶ羽虫とか小物が細かい!


庭具のパンプキンキャンドルスタンド。

2015_10_22_3631.jpg

だいぶ暗い・・・(´・ω・`)
もっとペカーって目と口から光がでてるのを想像してたのでちょっとがっかり。


それでも家具のひとつも追加されなかった去年と比べて、今回はほんと太っ腹(。╹ω╹。)
最初から服の染色できるのもいい!

2015_10_22_3629.jpg

イノカラー(●´ω`●)

そこからギルティギアの動画見だしちゃったりして、気づいたら1時間とか経ってました(*´艸`*)

- 0 Comments

Leave a comment

