裸族生活+

ARTICLE PAGE



3.1楽しみ!

下町ロケット見つつのPLLでかなりざっくりとしか見れなかったですが( ^ω^)


空島探索はめんどくさそうだけど、やっぱり楽しみ!

FC飛空挺での探索はFCメンバー最低二人必要とか?で、今まで一人でFC作って家建てたところで転がり込んできたそら君まじ居候とか言っててごめんなさい☆(ゝω・)

もう少しちゃんと飛空挺育ててればよかったなぁって思いつつ。
今更どうしようもないし、相変わらずだらだらパーツの素材集めたり作ったりしてます。

2015_10_25_3637.jpg

他人の家で飛空挺素材を作るはるまき氏。


とりあえずは目の前のイベントってことで、さらにサブ分のハロウィン衣装をとったり。

2015_10_26_3639.jpg

アウラかわいいんじゃ^~

- 0 Comments

Leave a comment

