裸族生活+

ARTICLE PAGE

模様替え

パーティションで細かく仕切っていたMサイズハウス。
できるだけ仕切りを使わずに広々と使ってみようと模様替えを始めて数日、やっと落ち着きました!


1Fはオープンキッチンにリビングダイニング。
お屋敷なら台所は独立してるはずと小さな部屋を作って台所にしていたのですが、やっぱり開放的なリビングダイニングはいいよねえ(*´ω`*)

2015_10_28_3643.jpg

この手前側にはザナラーン・カウチとソファーを並べてくつろげるようになっています。


地下室。
以前は御用邸の楽器シリーズと椅子を並べただけで、ちょっとがらんとしてたのですが。

2015_10_27_3642.jpg

書斎兼作業場イメージで、シュラウド系でまとめてみました。
いくつか作ったのにしばらく倉庫に眠っていたシュラウド家具ですが、また使い道ができて嬉しい(●´ω`●)


作業スペースは、もともとハウス2Fに設けていたものをそのまま持ってきました。

2015_10_28_3646.jpg

左側の机のほうが雑然としてるのは、リアルなはるまき家を再現しました( ^ω^)


階段横にはザナラーン・パーティションで区切ったお風呂。

2015_10_28_3647.jpg

この中にお風呂と脱衣スペースがあります。

フスマパーティションで目隠しもばっちりなのですが・・・
フスマじゃない扉つきのパーティションがほしいなぁと思ったり(´・ω・`)


2Fはプライベートなお部屋。

2015_10_28_3644.jpg

お茶を楽しんだり。


楽器を楽しんだり。

2015_10_28_3645.jpg

ゆっくりくつろいだり。
二人FCなので二人で住んでる感じがでているといいのですが。


ほんとはもっと植物とかを置きたいのですが、設置上限ががが(´;ω;`)
SサイズでもぎりぎりでMサイズで全然足りないから、Lサイズだとほんと大変なんだろなぁ

次のパッチで明かりの明暗を変えられるようになるんだったかな?
今までは暗さで照明を選んでいたので、これからは見た目で選べるようになるのは嬉しい!

0 Comments

Leave a comment