裸族生活+

ARTICLE PAGE

忍者たのしい

「一向にレベルがあがらないけど」なんて前回書いたけど、スマンありゃウソだった( ^ω^)

ためしにIDに行ってみたら楽しくて、パッチ前にレベル上げがおわってしまいそうです。
蛮族クエは違うジョブでやればいいよね!


2015_11_01_3651.jpg

もともとは忍者クエにちょこっとジャックでるって聞いて、レベル上げを始めました。
ほんとにちょこっとだけど、またでてきてくれてうれしい(*´ω`*)


オボロも好きです。

2015_11_04_3658.jpg

苦手だった山羊乳を飲むようになったとかかわいすぎぃ!


見た目は正反対だけど、二人とも仲間想いで内に熱いものを持っているところがかっこいいよね!

クエストも残りあとひとつ。
早く続きが見たいよ~

0 Comments

Leave a comment