裸族生活+

ARTICLE PAGE



3.1

待ちに待った3.1パッチ!

久しぶりの蛮族クエストとか、ヴォイドアークとかが追加されました。
エンジョイ勢の将軍ちゃんにもやることができて嬉しい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

特に今回はかわいい装備がたくさん追加されてうれしいです!

2015_11_13_3699.jpg

スカイパイレーツ・ヒーラーコート*:.。☆..。.(´∀`人)
ごてごてしすぎてなくてかわいい~


ソラタロサァンとあわせて、空賊コーデ!

2015_11_13_3702.jpg

ほんとはソラ君もスカイパイレーツ・ディフェンダーコートにしようと思ったのですが。
試着したらただでさえいかつい肩のところがさらにひどくなってたので、ハイハウスジュストコールになりました( ^ω^)

まだ空島にいってないので素材は買ったのですが、一回間違えて割って素材全ロストして泣きました(^p^)


色をお揃いのダラガブレッドにしたかったのですが、スカートがピンクになってしまいイメージと違うので断念。

2015_11_13_3704.jpg

ドラクエみたいにパーツごとに染色できたらなぁ(´・ω・`)


ファルコナーシャツもすてき。

2015_11_13_3705.jpg

このSSでは見えないけど、腰に短剣をさげていてかっこいい(*´ω`*)


ミラプリも落ち着いたし、新しい家具もそろそろ作らないと!

- 0 Comments

Leave a comment

