裸族生活+

ARTICLE PAGE

満喫

空島ハードにつれていってもらったり、ナイツでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフしたり
3.1満喫中です!

空島はヒーラーで参加しているので90分がとても辛いですが、2アカだけで突入してギャザってるとあっという間だったり。

2015_11_15_3711.jpg

まったり釣り(。╹ω╹。)


友だちがハウスシェアしてくれたので、魔改造したり。

マホガニーパーティションドアは、リムサ様式の模様が入ってますがなかなかかわいい!
Sサイズハウスの地下への入り口にぴったり*:.。☆..。.(´∀`人)

2015_11_13_3709.jpg


コリブリピンクに染めるとどこでもドア。

2015_11_13_3706.jpg


山積みの蔵書+崩れた蔵書は、本に囲まれたい人間にはたまりません!

2015_11_13_3710.jpg

いつかは蔵書だらけのお部屋を作りたいです(*´艸`*)


オリエンタル・ラウンドテーブルがすごくかわいかったので、思い切って小上がり和室を作ってみました。

2015_11_17_3716.jpg

おせんべいとお茶!
白アウラは和風の文化みたいだし、いいかも(●´ω`●)


しょっちゅうムービーのために宿屋にいっていたので、愛用の紀行録も設置。

2015_11_13_3707.jpg

これでずっと家に引きこもっていられます!!

0 Comments

Leave a comment