裸族生活+

ARTICLE PAGE

1本目

「まだAWもできてないのですが・・・まぁスタオーまでにできればいいよね☆(ゝω・)」

キッパリ言ったばかりだったのに・・・スマンありゃウソだった

2016_01_11_3792.jpg

気づいたらできてました( ^ω^)


そんなわけで、今は2本目の白魔武器を作ってるところです。
詩人武器も悩みましたが、今は白を出す機会が多いので・・・白魔!

まだナイツ弓が取れてないのでナイツにもいきたいなぁと思いつつ
結局トリコ見てるうちに一日が終わってしまいます(*´ω`*)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment