裸族生活+

ARTICLE PAGE



初めての太刀

対アルバトリオン用に麻痺太刀を作りたい!

骨縛刀【カゲヌイ】剛(攻撃力561・麻痺280)
骨縛刀【カゲヌイ】天(攻撃力528・麻痺280・会心15%)
のどっちがいいのか、迷っちゃいます。

両方作れはなしでヽ(´Д`;)ノ

どちらにしてもドスバギィの素材が足りないので、その手前の骨刀アナンタ改を担いで行ってきました♪
実は太刀を使うのは今回が初めてです。

そして・・・

上位ドスバギィ討伐に40分かけた挙句、2死してサブクエクリアしたのでした。
武器を変えるだけでまったくの別ゲームになる。モンハンの醍醐味ですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚


・・・・・・・。


がっでむ!!!

- 0 Comments

Leave a comment

