裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

3.2

遊べないのは悲しいけど、ログイン戦争だったり緊急メンテだったりのお祭り状態はけっこう好きだったり(*´ω`*)


新しい髪型かっこいい!

2016_02_23_4126.jpg

2016_02_23_4129.jpg

もしまた零式の髪型追加するなら、今度はセブンちゃんのをぜひ*:.。☆..。.(´∀`人)


とりあえず初日はエキスパ開放してまわして、アレキ1層だけやっておしまいでした。
うっかりいつものくせで朝のうちに蛮族デイリー全部おわらせちゃってて、グナースはできなかった(´;ω;`)


緊急メンテ前までになんとかメインクエと、ヒルディクエはおわらせました。

2016_02_24_4137.jpg

この装備一式ください!!


ヒルディクエは相変わらず寒くてつまらないのに笑っちゃう悔しい!

2016_02_24_4140.jpg

ギギちゃんかわいすぎました。
FF9好きにはたまりませんね(●´ω`●)


メンテあけたら、やかんのためにアレキサンドライト集めないと/(^o^)\

 FF14雑記

 #FF14

0 Comments

Leave a comment