裸族生活+

ARTICLE PAGE

とりさん

こんなことやらかしちゃったりしましたが

2016_03_09_4205.jpg

後回しにしてたクラフター装備を整えたり、さぼってた蒐集品納品を再開したり。
そんな感じで毎日インしてます!


とりさん。

2016_03_10_4219.jpg

ビスがほしくてロット勝てなくて悔しい思いばかりでしたが、運よく100周前に取れました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ラーヴァナはなんとなく行ってみたらあっさりげっとで、物欲センサーってほんとすごい!

セフィロトとりさんはずっととり〆で周回してたのですが出てくれません。゚(゚´Д`゚)゚。
グリパの集まりも悪くなってるみたいだし、そろそろとり〆は厳しいかなあ

0 Comments

Leave a comment