裸族生活+

ARTICLE PAGE

極いろはす討滅戦と吉P散歩

ソラ君が二日に分けて水28本買ってきてくれました!

2016_04_08_4318.jpg

メイドとバトラー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
スカートの丈が長すぎず短すぎずでいい感じ。

タイタン好きすぎソラ君はタイタンマスクがほしかったみたいだけど、バトラーコースはイフマスク(´・ω・`)
でもイフマスクの角が光るギミックが気に入ったみたいでミラプリしてました。

白いデブ鳥はまだ取ってないんだけど、どうしようかなぁ


さてさて。
先日の吉P散歩はまさかのUchino鯖!

どこにこんなに人がいたの?ってくらい人が集まってて吉P全然見えない。゚(゚´Д`゚)゚。

2016_04_02_4304.jpg

表示人数の限界!

当然パーティ募集なんて入れるどころか募集文見ることすら叶わず・・・
相変わらず大人気ですねえ(ノ∀`)


かろうじてたげることはできたので、これで我慢。

2016_04_02_4305.jpg


放送終了後には、フレンドになってくれました!

2016_04_01_4302.jpg

いい記念になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございました!

0 Comments

Leave a comment