裸族生活+

ARTICLE PAGE

ギギネブラ

ベリオG装備を作るためにネブラ素材がいるので、今日はギギネブラ♪
初めて求人区に自分で部屋を立ててみました。

ネブラは、スキが大きいし、重い一撃もないので4人で殴れば余裕すぎ(・∀・)
ハンマーさんがうまい方だったのでスタンしまくりだし、将軍の麻痺片手剣も今日は冴え渡ってました!
素材はすぐ集まりましたが、楽しかったので1時間弱くらい遊んでました。

まぁおそろしい口は一つも出ませんでしたけどね!


ネブラ一式。
ネブラ
見た目がすごくえろい!

下位シリーズは状態異常攻撃強化+毒無効
上位シリーズは状態異常攻撃強化+体術がつきます。

スキルは少し微妙な気もするけど、太ももがガーターベルトっぽくて非常にいいっ!!!
俺、麻痺ハンマーが作れたら、これを着て結婚するんだ・・・
スポンサーサイト

2 Comments

☆シルク  

私はまだラギアクルスさえ倒してませんよ;;
時間がなくて…(ただめんどくさいだけ…)
PSPのほうならいつでもできて便利なんえすが…
Wiiとなればできる時間も決まっていますし^^;
がんばって進んでいきたいと思います♪
因みに私のとこもネット通信できますよ♪

2009/09/02 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

将軍  

PSPはすぐ中断できるのもよかったですねぇ。
まとまった時間がないとできないのが、据え置き機の嫌なところですi-230
オンラインでも遊べるんですねっ!
機会があればいっしょに遊びましょうi-278

2009/09/02 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment