裸族生活+

ARTICLE PAGE

2016ファンフェス

去年の暮れの話になりますが
FF14ファンフェスティバル2016東京に二日通しでいってきました。

2014年のファンフェスはソラタロサァンと二人でいったのですが、今回はお友達も一緒の4人で!

友だち二人は最初の抽選でさっさと当選していたのですが、私たちは3次抽選まで落ちてしまい・・・
休みはあらかじめ取っていたもののもう諦めていたのですが、一般販売で運よくチケットを買うことができてなんとか参加できたのでしたε-(´∀`*)


ステージイベントやスタッフの対応がぐだぐだだったりで少し不満はあったものの、楽しかったです!

一日目は物販すごい列で諦めてしまいましたが、二日目はほとんど待たずに買うことができました。
オルシュファンのマグカップや、カラビナなどほしかったもの全部買っちゃいました(●´ω`●)

Evernote Camera Roll 20170110 133914 (1) 

サボテンダーのカラビナ。

売り切れてしまったメテオのカラビナも私がレジのときはまだ買えたので、あとから買ってればよかったな~とちょっと後悔(´・ω・`)

再販きたら買おうかな。


トレジャーハントの戦利品。

Evernote Camera Roll 20170110 133914 

オルシュファンがきて大満足(*゚∀゚)=3
友だちはシークレットのエッダちゃんをあてててちょっと羨ましかった!


一日目は泣く泣く途中で帰ったのですが、二日目は最後のライブまで見ることができました!

Evernote Camera Roll 20170110 133914 (2) 

あまりこういうものは参加したことがないので、かっこよくて大興奮でした!
サイリウムを初めてふりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


年末にこの出費は痛かったけど、リディル時代の友達に会えたり、やっぱりいけてよかった!
また次回があれば参加したいと思いました(`・ω・´)

0 Comments

Leave a comment