裸族生活+

ARTICLE PAGE



個人家模様替え

ミストのS家の模様替えをしました。
最近は友だちの家に入りびたりでそっちばかりいじっていたので、ほんとに久しぶり!

2017_02_12_5261.jpg 



今はそらたろーとシェアしてるので、二人で住んでる感じにしてみました(*´ω`*)
ダイニングの椅子もふたつ。


コームドウールラグを思い切って作ってみましたが、シンプルで色も変えられて便利!
もっと早く作ってればよかったなぁ(ノ∀`)

2017_02_12_5273.jpg 

とはいえ、センスがないので無難な色に・・・
ソファーとラグの配色はいまだに悩んでいます(´・ω・`)


地下は相変わらず本に囲まれてます。
ウォールブックシェルフは見た目もいいし、パーティションがわりにできたりでほんとに万能*:.。☆..。.(´∀`人)

2017_02_12_5272.jpg 


マーチャントシェルフは設置数1で生活感を足せてちょっとお得な感じ。

2017_02_12_5275.jpg 

緑はココと花京院の色だから大好きです(`・ω・´)


寝室とお風呂は配置自体はいじってないのですが、棚を設置して、お酒を常備(/・ω・)/

2017_02_12_5270.jpg 

もうちょっといろいろ置きたいけど、もう設置数上限で残念。


そうそう、フィーストデビューしたソラタローからフェンリル・パップをもらいました!

2017_02_12_5264.jpg 

かわいい(*´∀`)

- 0 Comments

Leave a comment

