裸族生活+

ARTICLE PAGE

ザ・フィーストデビュー

フロントラインと違いまったくやったことのなかったウルヴズジェイル。

GAROコラボのマウントのために、怖さ乗り越えてフィーストデビューしました!
ソラタロサァンも一緒に始めたのですが、なぜかものすごくはまってしまったようで仕事の合間に攻略を見たりしているようです(*´艸`*)

8対8のカジュアルマッチはコラボで始めた人も多いらしく、気軽にできますね!


そんなわけで、

2017_02_17_5278.jpg 

轟天ちゃん。

金色+赤ではではで!
フィースト30勝は一週間かからず達成できて、もっと早くやってればよかったなぁと思いました。


ついでに、FL・フィースト累計60勝も達成して、雷剛もとることができました。

2017_02_17_5279.jpg 

こっちは鈍く光る黒で、かっこいい!


最初はヒラとレンジの装備取れたらいいなぁで始めたGAROコラボ。
なんだかんだであと少しでMaster of GAROも取れそうです。

もうちょっと通ってみようと思います(/・ω・)/

0 Comments

Leave a comment