裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


抑えきれぬ衝動に身を任せ、気づけば私は

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『2000円のスカートを買いに行ったと思ったら
合計金額がいつのまにか12000円になっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

値段勘違いだとか自分へのご褒美(笑)だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略)


仕事中、買ったばかりのスカートに漂白剤のシミをつけてしまいました。
一目ぼれして即買いしたものだったので、ショックすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

諦めきれないので、まったく同じものを買いに行ったのですが・・・
目当てのものがまだ残っていてほっとしたのもつかの間、気づいたらスカート以外にカーディガンやらベストやら買ってしまいました!
だめすぎ!!

今年の冬こそは組曲でコートとブーツを買う!!
と思ってましたが、きっとまた買えないです。
PS3もほしいしね。うん。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

