裸族生活+

ARTICLE PAGE



いろはす討滅戦ふたたび

たろーが二日に分けていろはす48本買ってきてくれました(/・ω・)/

2017_04_07_5362.jpg 

イースタンアタイアです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私は靴だけ東方姫君布靴。


色は東方ってことでオサードブルー!

2017_04_07_5363.jpg 


後姿と、マウント筋斗雲(/・ω・)/

2017_04_07_5364.jpg 

動きやすそうな格好でかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
前衛ジョブをやるときはミラプリしようかな?


実は前回のいろはす討滅戦のとき、マウント初代でぶチョコボを取らなかったので少し後悔していたのですが・・・
そのためにさらに24本買うのはやっぱりあれだなぁとまた躊躇していたり。

- 0 Comments

Leave a comment

