裸族生活+

ARTICLE PAGE

アパルトメント模様替え

モンハンばかりしていて、季節の家具をしまい忘れていました!


そんなわけでアパルトメントの模様替え。
コタツテーブルを撤去して、御用邸の長椅子とソファを設置しました。

カウチ的なもので染色できるものがあればよかったのになぁ。

2017_05_05_5393.jpg 

でもレーズンブラウンはいい色*:.。☆..。.(´∀`人)


ちょっとだけ設置数が浮いたので、今まで置けなかったイシュガルディアン・モーニングセットを設置。

2017_05_05_5394.jpg 

染色でランチョンマットの色が変わりました。
かわいい(/・ω・)/


リビングダイニング全体はこんな感じ。

2017_05_05_5397.jpg 

間取りはそのままで、家具だけ変えた感じです。


奥はやる気なくてそのまま(´・ω・`)

2017_05_05_5396.jpg 


もっといろいろ飾りたいけど、家具設置数50/50です。
足りない( ;∀;)

0 Comments

Leave a comment