裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


幻のウラガンキン

イベントクエスト【幻のウラガンキン】に行ってきました!
クエストの内容自体は、サブクエなし・ガンキンの狩猟というシンプルなものです。

P2Gのイベントで出てきたフルフルみたいに小さいんじゃない?

なんて話してたのですが、ほんとにちっちゃい!!
小さすぎて、視線マークが赤くなってるのに、しばらく姿を見つけられませんでしたw

咆哮してても、丸まって突進してきても超かわいい(*´Д`)ハァハァ

「顎がんがんしてる、かぅわぁいいい!!」
なんてみんなで大興奮しながら写メ撮ったりして、気づけば溶岩の上で死に掛けてたり。


将軍はハンマーだったのですが、ガンキンの体が小さすぎるのでどこを狙ってもだいたい頭にヒットしてくれました。
もう一人のハンマー使いと交互にスタンプを当てて、スタンしまくり♪

攻撃のリーチも短いので、攻撃射程外から一方的に攻撃できました。
最後は捕獲で終了です。
幼ガンキン
写メは友達が撮って送ってくれました。
ありがとう~!

サイズは4メートルちょっとで、当然最小サイズ更新余裕でした。
そして報酬は特別なものは何もでず・・・特に異常なしでした!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

