裸族生活+

ARTICLE PAGE

ウェディングドレス

1252111561-090905_081806.jpg
ドラクエ9です!
朝ショップを確認してから仕事行くのが日課ですw

今朝は配信され始めたばかりのウェディングドレスがあったので、さっそく購入♪
9万ゴールドって地味に高い。
ちなみにいまだにサングラスが買えません(´;ω;`)

こういうの見ると、Wi-Fiで遊べないのが残念過ぎます。

4 Comments

なつ  

こちらでは初めましてー、なつ です。
ドラクエは6しかやった事ないんですけど、9はどんな感じなんだろ・・・

ていうか何気にレベル99ってスゲェ!!
武器防具の種類によって見た目が変わるのは斬新で、ちょっとモンハン的楽しみ方もあるのかもしれないですね。

そいじゃあお互い頑張りましょうーノシノシ

2009/09/05 (Sat) 12:33 | EDIT | REPLY |   

将軍  

なつさん>
こんにちは。
コメントありがとうございます!

ドラクエは6が一番好きだったりしますi-185
9は、ドラクエらしい鬱ストーリーと、アイテム集めなどのやりこみ要素のボリュームがすごくて、マゾゲー好きにはたまりませんw
モンハンもそうですが、装備の見た目が変わるので集めがいがあるってものです!

またそちらに遊びに行かせてもらいますねi-179

2009/09/05 (Sat) 17:38 | EDIT | REPLY |   

☆シルク  

私もまだ9はやったことないです;;
確か…5と8しか…
P2で出てたのでそれをやってました^^;
画像などを見るとやりたくなってくる…

2009/09/05 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

将軍  

☆シルクさん>
8は全部じゃないけど装備で見た目が変わったりして、けっこう装備そろえるのを楽しんでたような気がします!
最近は動画見るだけでもうお腹いっぱいのゲームが多い気がしますw
ドラクエ9は買ってよかったと思ってますけどねぇ♪

2009/09/07 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment