裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ランスはじめました

P2Gのときから、ディアブロスにはランス!
以前ほどホーミングしなくなったとは思うんですが、やっぱり突進が怖い・・・
へたれ将軍は、ガードできる武器だと安心です(´ー`)

★5のキークエにディアブロスが入ってるので、今回初めてランスを作ってみました。
麻痺槍最終の、チャルク・ムラーカ(攻撃力368・麻痺230)です♪
おそろしい口が余ってたおかげで、手持ちの素材だけで作れてよかったぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お友達に手伝ってもらい3人で無事にディアブロスを撃退したものの、緊急発生しませんでしたけどね!
調べてみたら、あとはアグナコトルだけだと思う・・・たぶん。


今日はいつものメンバーに加えて、女の人とSkypeで話しながら遊びましたヽ(*´∀`)ノ
ランクも同じくらいだし、ばっちり尻尾も切ってくれて心強い方でした。

でも吹っ飛ばされたとき、彼女には
「ご、ごめんなさい!」
「すみません、みすです!」という対応なのに

将軍には
「ごwめwんwwwww」
「おwちwwwろwwww」
とかいう男二人には、大地の龍玉が出ない呪いをかけようと思います。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

