裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ペッコG

土日はジエン祭してました♪
もちろん大地の龍玉は出なかった将軍です、こんばんは!

今更ですがペッコGがほしくなったので、求人区の上位ペッコ部屋にお邪魔してきました。
HRはとっくに50になりカンストしてるのですが、気にしない(・∀・)

ハンマーと片手剣を気分でころころ変えながら連戦。
気が抜けない他大型種と違って、ペッコはてきとーに殴ってるだけでいいから気楽でいいです。
時々ジョーさんがでてきても、ペッコがすぐ沈んでくれるから、逃げ惑う時間が少なくて済むし!


しばらくして、メンバー入れ替えで入ってきたデフォルトネームの方がいました。
これが噂のふんたーさんと言うやつなのか?!
とかどきどきしてたら

「剥ぎ取りがいいんだけど」

「まぁ仕方ないか・・・」

とすでに他3人がクエ受けて待機状態なのにぶつぶつ言い始めました。
とりあえずそのまま出発。

クエスト始まった途端「トイレ」と言い残し、動かなくなってしまいました。
戻ってきたと思ったら、敵から離れて回復薬飲んだりしてる人を抜刀攻撃で吹っ飛ばしたり
他の方に吹き飛ばされると、すぐ謝ってるのに「おい」連呼。

ペッコが捕獲可能になったので罠設置したところで、運悪くディアブロスが乱入してきました。

「それディアがかかるって」

「ほら」

「ほら」

「聞けよ」

みんな黙々と罠を設置し、無事にそのまま捕獲することができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして将軍はにこやかに部屋を退出しました。


竜玉は出るのにステキなくちばしが出ないとか、物欲センサーが敏感すぎて困ります。
求人区を出た後ソロで数戦やって、何とか素材が集まりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ぺっこG
我々のぺっこ。

スキルは一式で
●広域化+2
●体力回復量UP
●防御力UP【小】

これにお守りと装飾で
●砥石使用高速化
●見切り+1
をつけてみました。
回避のお守りがあれば、回避をつけたいけど・・・

とにかく、ほしかった広域化+2装備ができて、これでもう少し役に立てるはずヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆シルク  

HRは50が最高なんですか?
ペッコの装備露出度高いですね(ニヤニヤ)

2009/09/07 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

将軍  

☆シルクさん>
HRは100超えも見たことあるので、最高はいくつだかわかりません!
緊急クエをやってなかったので、★5の最高であるHR50で止まっていたのでしたi-229

ぺっこは下位のシリーズも性能がいいので、お薦めですi-189
☆シルクさんもやるときはぜひi-278

2009/09/07 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

