裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


緊急アルバ

HR50になって数日。
やっと★5緊急アルバトリオンに行ってきました!

炎耐性が高く、広域化+2で補助もできる作ったばかりのペッコG一式と
対アルバ用に作った麻痺太刀、骨縛刀【カゲヌイ】剛が役に立つときが来ました(`・ω・´)

回復薬・回復薬G・秘薬・粉塵を、調合分含めて鞄に詰め込みました。
今度は角笛と龍殺しの実も忘れません!
閃光玉も調合分持ったので、鞄の空きは0!!


集まったメンバーは、ハンマー・大剣・太刀・太刀の4人です。
将軍が太刀を使うのはこれで3回目くらいで・・・経験の少なさは回復補助で許して(ノД`)

スキル広域化のおかげで、将軍ひとりが龍殺しの実を使えば、一発で全員の龍やられを治せるのがとってもいい感じ♪
高台に登って角笛を吹いたり、前回のアルバと比べてけっこう動けたと思います。


ところが戦闘が始まって5分過ぎたくらいで、うっかり転ばされたところに炎ブレスを重ねられ・・・
将軍と大剣さんがキャンプインし、もう失敗できない状況になってしまいました。

せっかくだしここで調合しようとメニューを開いたところで、
「ごめんなさい」と言い残し、大剣さんがまさかの回線落ち。

もう死ねない状況、しかも3人だなんて、これは仕切りなおしか?!

と思ったのですが、調合を終えて急いで外にでてみると、普通に二人が戦ってました。
プレッシャーで手が震えてきましたが、将軍もがんばらなきゃ(;´Д`)


慎重に、丁寧に、2撃くらい攻撃したら欲張らないで武器をしまい、回復補助。
アルバが飛んだら即閃光を投げ、脅威の成功率で空中から叩き落してやりました!

粉塵も回復Gも使い切り、回復薬が残り2つになったころ。
突進時まとっていた龍オーラがなくなったときの嬉しさといったら!!!!

そして無事に角もきちんと破壊し、撃破したときは、3人の心がひとつになったと思いました。
僕たちは個にして全なんだ!

「しんどかったw」
「もうやりたくないww」
そんなやり取りも、輝かしい青春の一ページとして、いつか胸に甦る日がくるでしょう。

それくらい熱い戦いでした。
・・・・クリアできて本当によかった.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.
ありがとう、ありがとう!


そんなわけで、さっそくアルバハンマーを作成。
アルバハンマー
煌黒の堅鎚(攻撃力884・龍330)です。

結局凄く風化した鎚は強化ができないままになっちゃったけど、いいや!
最終強化の煌黒堅鎚アルメタにするには、あと1~2回アルバ行く必要があるのですが・・・
しばらくはいいよね!うん。
スポンサーサイト

- 2 Comments

パーマン  

こんにちは。
お邪魔します(´∀`)

コチラでははじめましてですね!ヨロシクお願いします。

HR50緊急お疲れ様でした。
私も最初は結構死んでしまいましたよ(´゚∀゚`;)
・・・今でも死ぬことがあります。

アルバのハンマーは高性能でレアな素材も
そんなに無く、簡単に強化できるのでとても良いと思います!
私も愛用してます!

アルバ戦頑張ってくださいね~(´∀`)
またお邪魔しまーす。

2009/09/08 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

将軍  

パーマンさん>
こんにちは。
コメントありがとうございますi-189

どんな敵もそうですけど、慣れるまでがほんと大変ですよねi-229
アルバはHR46から参加できますが、友達に
「でも部屋にHR46~50くらいの人来たら、急に“フレに呼ばれる”レベル」
と言われて、野良に参加するのが怖い将軍です。

私もパーマンさんみたいにハンマーを強化できるのが待ち遠しいですi-237

2009/09/09 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

