裸族生活+

ARTICLE PAGE

チョコレート電車

今日はお友達とランチ♪
サラリーマンさんたちに混じってのご飯は初めてだったので、すっごく新鮮。゚+.(・∀・)゚+.゚

スーツフェチとしては、まだまだ暑いもののネクタイ着用の人が増えてきて嬉しい限りです。
スーツいいよスーツ。
背広も着る季節が待ち遠しいです!


友達と別れ、ホームで電車を待っていたところ、なんとチョコレート色の山手線が!!

思わず「あれ、ホーム間違えたっけ」と確認してしまいましたが、確かに山手線。
調べてみたところ、山手線命名100周年記念の復刻調のものらしいです。

車体全部がチョコレート色で、外にはなぜか明治チョコレートの写真がプリントされていましたw
一足遅れで乗れなかったのが残念すぎる・・・
しかも写メも撮れず(´;ω;`)ウッ…

0 Comments

Leave a comment