裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


物欲センサー

一日1レウス以上やり続け、どれほどの月日が経ったのだろうか。

尻尾剥ぎとりで出るレア素材は、いつも逆鱗。
後から上位になった人が自分より先にレウスハンマーを完成させ、ステータスを眺めてはため息をつく毎日。

いつしか笑顔が消え、ただ淡々と、作業のひとつとしてレウスを捕獲する。
新しい巨大な敵に立ち向かう喜びや、苦難を前にして滾る血潮ももうなく・・・
ただただ、紅玉が欲しかった。

極稀に、天空の覇者であるリオレウスの体内で精製されるという希少な玉石。
火竜の紅玉。

これで強化された武器は、溶岩の熱量に匹敵する熱さをその刀身に宿し
またその真紅の防具は、畏怖の象徴にすらなるという。

ハンターなら誰しもがいつかは自分もその手にと願うであろう、天空の覇者を制したその証。
そして私も当たり前のようにそれを求めた。

しかし立ちふさがる壁はあまりに高く。
あまりにも強大な“物欲センサー”を前に、私は戦う意味すら忘れかけていた。

*********************

将軍を絶望のふちまで叩き落した出なさ過ぎるレウス紅玉。
友達と遊び始めて2戦目、ついにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

そのあと野良で★6の夫婦クエいったところ、続けて落としてくれました。
ハンマーだけの予定でしたが、おかげで片手剣も強化することができました♪

そんなわけで、
●火竜砕フラカン剛(攻撃力884・火520・スロット2・切れ味青)
●イフリートマロウ(攻撃力238・火440・スロットなし・切れ味青)
をやっと作ることができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今作では火弱点の敵ばかりなので、色んな場面で大活躍間違いなしです!!

*********************

そして月日は流れ。


レザー
レザー装備に水ハンマーを担ぎ、火山で元気に鉱石を掘る将軍の姿がそこにはあった。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

