裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ベリオ feat.Jack Bauer

ベリオG一式を作るのに少し素材が足りなかったので、今日はベリオ部屋。
何戦かして、メンバー入れ替えで入ってきた人がいました。

「こんw いれてw」

と、だいぶフレンドリー!
これは・・・思い出すのは野良レウスの恐怖!!!


しかし彼は違いました。
クエストが始まったら、よろしく~というのが通例なのですが

「CTUからきたジャック・バウアーだ!」

な、なんだってーーーーーーーー!!!!

挨拶がまさかのジャック・バウアーでした。
そのあとも、吹っ飛ばしたり、粉塵を使われたりすると、

「本当にすまないと思っている・・・」

とか、

「くそぉおおおお!」

とか、24ネタ満載です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
最初に部屋に入ってきたときとのギャップが凄すぎです!
挨拶に草はやしてたのは、このネタふりだったに違いありません。
笑いすぎて操作ミス連発してたのはナイショ(ノ∀\*)

ちなみにベリオ討伐後は、
「大統領に報告しよう」とかそんな感じのことを言っていました。
クエ中は最初から最後までジャック・バウアーを貫き通した彼は、ジャック・バウアーの
鑑だと思いました(*´∀`*)


そして
ベリオ
やっとベリオG一式完成です♪

見た目は、P2Gのキリン装備に似てます。
これはベリオキャップなのですが、ヘルムにするとほぼキリン!

ただヘルムは、キリンと違ってふさふさな質感じゃなく、硬そうなのが少し残念だけど。
スポンサーサイト

- 3 Comments

☆シルク  

べリオってなんですか!?
まだ全然進んでないのでわかりません><

2009/09/09 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

なつ  

野良レウスの恐怖見ましたよw
以前のペッコ戦での空気嫁無い人もそうですけど、野良だとそんな人にも結構当たっちゃうのが残念ですよね(´・ω・`)ショボーン

別に戦い方は自由で良いんだろうけど、採取とかそんなのはソロとか気の知れた友達同士でやっとくべきだと思います。

MHP2Gの場合は古参のハンターさんが多いので、そんな事故も大分減りましたけどね。
でも今僕はkaiできないけどね!(蹴

べリオってあのナルガ亜種みたいな奴ですよね。
一式制作お疲れでした!
見た目は完ぺき文句なしだから、後はスキルが良ければ・・・って自分トライ持ってNEEEEEEEE!!!(ウルサイナ

2009/09/09 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

将軍  

☆シルクさん>
ベリオは動きが早い白いトラです。
一撃一撃はそんなに痛くないと思うのですが、連続攻撃をしてくるのではめられるとけっこう大変なんですi-238

一緒に遊べたら、将軍が吹っ飛んでいくところ見せられるのにw
いつもオンラインにいくのが23時とか遅いので、なかなか機会がありませんねぇ・・・


なつさん>
レウスを倒すとか、目的を持って集まってるのでそれ以外のことはしないでほしいものです。
そう言ったら「FF脳がっ!」って言われちゃいましたけどi-241

ベリオはまさに白ナルガなので、ナルガ余裕~♪って行ったらあっという間にぴよってキャンプイン余裕でした!
スキルはナルガと同じで回避性能と距離アップなので、なかなか使えますよi-189
これを機にwiiに浮気してみるのもいいかとi-278

2009/09/10 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

