裸族生活+

ARTICLE PAGE

居酒屋デート

今日はFFで知り合ったイケメン君と、さしオフ♪

以前はMHP2GをSkypeつないで一緒にやってたのですが、最近は話す機会もありませんでした。
たまたま将軍の兄とそのイケメンが同じアニメを好きということで、兄がコミケで買ってきたグッズを渡す用事があるのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

GJ兄貴!!!

彼は本当にイケメンで、テレビに出てくるいわゆる“オタク系”とは見た目が違います。
服も今風でさわやかだし、なのにバッグの中から

「今日秋葉で買ってきました^^」

なんて萌え系のエロ同人誌を平然と出してくる人です。
そしてFFでは相当廃人さん。
でも許される、「ただしイケメンに限る」を地で行く人なのです(*´∀`*)

気取るような関係でもないので、よく行くチェーン系の居酒屋を予約!
そんなわけでこれから出かけてきます♪


・・・・・


・・・・・・・・・。


っていう記事をあらかじめ書いてたのですが。

急用でいけなくなったーーーーーーーーーーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
あばばbぁばbbぁっばばばっばばああああ

0 Comments

Leave a comment