裸族生活+

ARTICLE PAGE



ランスの練習

まずはアルバトリオン!
相変わらずペッコGで回復補助+麻痺太刀で通ってます。

アルバが離れるたびに必ず納刀するので、メンバーの龍やられには即対応!
太刀と違い溜めっぱなしでいることが多いハンマーさんに大好評です(・∀・)
まだ高台で角笛を吹くタイミングがよくわからないのですが、それ以外はだいぶ動けるようになってきたと思います♪

ちなみに砕けてない天角はいまだに見たことありません。
あまり私を怒らせないほうがいい(#^ω^)ビキビキ


その後、いつも一緒に遊んでる友達が、ディアブロスをやりたいとのこと。
練習がてら、ランスを担いで遊びに行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日こそカウンター突きの練習です。
カウンター突きは、予め構えておき、そこに敵の攻撃がくると即突きをだし、そのまま通常突きに繋がる今作からの新しい攻撃です。
うまくやればずっと攻撃してられるそうなので、ここは使いこなせるようになっておきたい!

ディアの場合だと、タックルの後、咆哮の後なんかに当てたいところです。
特に咆哮はカウンター突きの出番です。

まぁ頭ではわかってるつもりでも、咄嗟に動けないですけど(´;ω;`)ウッ…

敵を倒した後の一分間、友達に殴ってもらってカウンター突きさせてもらったりしてました。
・・・将軍に使いこなせる日が来るのかなぁ('A`)

- 2 Comments

パーマン  

こんにちは。

ランス楽しいですよね!
カウンター突きと、バッシュ攻撃の出しどころには
かなりの慣れが必要ですね(;^ω^)

でも!でも!カウンターが決った時の喜びったらもう!
TVの前で(*゚゚)ゞ←こんな顔で自分に酔っています(´∀`)

またお邪魔させてもらいまーす。

2009/09/12 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

将軍  

パーマンさん>
こんばんはぁ。

カウンター突きもできなければ、バッシュ攻撃を当てたこともないです。・゚・(ノД`)・゚・。
野良でご一緒させてもらうランサーさんも、アルバ相手に突進オンリーとかあまり参考にできない方たちばかりで・・・w
うまいランス動画なんて見ると、惚れ惚れしちゃいます。

パーマンさんのランスっぷりを見て勉強できたらいいのに(*´∀`*)
また来てくれるのを楽しみに待ってます!

2009/09/12 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

