裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


憧れの匠装備

初めてイビルジョーに行ってきました!

服はペッコG+ベリオGの組み合わせで、スキルは回避性能+2、広域化+1。
初戦は、慌てたからかホットドリンクや龍殺しの実などいろいろ忘れてしまいました(´;ω;`)

ジョーの攻撃は大振りでスキも大きいのですが、その分威力もすごい!
咆哮回避すらできない将軍は、当然ブレスもすべて被弾ヽ(;´Д`)ノ
戦うのは初めてとはいえ、今までの経験がまったく生かされてないのがすごいです。

数戦して、一度も3乙してクエ失敗にならなかったのが、本当に幸いでした。
とりあえず胴系統倍加のバンギス腰のみ作成。


これでついに憧れの、切れ味+1・高級耳栓がついた防具ができました!

レイアGキャップ、セレネG胴、セレネG腕、バンギス腰、レイア脚の組み合わせです。
お守りと装飾もつけて、スキルは
●高級耳栓
●切れ味+1
●見切り+1 です。

匠+高耳

やだ、なにこれ・・・

大地の龍玉がなくセレネG腰が作れないため、しばらくはずっとこの装備です。
ジエン早くきてー早くきてー;;;;;
スポンサーサイト

- 3 Comments

なつ  

うわぁ・・・スキルとは裏腹になんという残念なルックスwww

でも良く見るとP2Gのガノ亜種の装備に見えなくもないよね。
胸の装備はどっちかと言うとババコ亜種っぽいけどw

それはそうとイビルジョーってあのペッコたんを食べちゃう恐竜の事・・・だったっけ??
最初画質の荒い動画で遠目に見た時にガノトトスに見えたのは内緒の話・・・

2009/09/13 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

☆シルク  

こう全然していないと話がどんどんわからなくなっていきますww
一週間の我慢だ…

2009/09/13 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

将軍  

おはようございます!
月曜日はお休みなので、火曜日が鬱曜日の将軍ですi-189


なつさん>
ガノ装備はぴたぴたしてえろかった記憶があります!
装備の判断基準がえろいか、そうじゃないかしかなくてごめんなさいi-238
ババコンガ装備は胸の開き具合がいいですよね(*´∀`*)

ジョーはその通り、ぺっこたんを食べちゃう恐竜です。
捕獲クエでも容赦なくジョーたんが捕獲対象を食べに来るので、クエスト失敗になっちゃったりw
体の大きさや、手の小ささなんかはガノに似てるかもしれませんねぇ。
私はガノのほうが嫌いです!
水中で討伐しちゃうとはぎ取れないし!


☆シルクさん>
モンハンはまりすぎでごめんなさいw
仕事→帰宅→食事・お風呂→寝るまでどっぷりモンハン
なので、他に書くことがないんです(;´Д`)

テスト大変だと思いますががんばってください!

2009/09/14 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

