裸族生活+

ARTICLE PAGE



対ジョー用装備

対ジョー用のハンマー装備に
回避性能+2・属性攻撃強化・ランナーがついた防具を作ったのですが。

詳しく調べたわけではないのですが、相手の弱点属性をつくよりも、とにかく切れ味+1をつけたアルバ武器が強いみたいです。
回避性能+2は外せないので、他二つのスキルは諦めて切れ味+1をつけてみました!

匠+回避性能2
少しわかりづらいですが、太ももの内側が露出していてディ・モールト ベネ(非常に良い)!!

セレネGヘルム、セレネGメイル、ベリオGアーム、バンギスコイル、ドーベルグリーヴに
回避性能5にスロットが1ついたお守りをつけてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ところで上のセレネGヘルムはやっと作ることができたのですが・・・・

セレネGヘルム


昇天ペガサスMIX盛りを思い出しちゃってもうだめ。

もうだめ。

- 0 Comments

Leave a comment

