裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


玉集め

大地の龍玉がないため、作成できなかったセレネG腰。
上位ジエンが配信されるのを待ってたのですが、龍玉だけなら下位でも出ることが判明!
もっと早く調べろよ将軍・・・

即席で高速収集・幸運・斬れ味+1の防具を作成。
友達に手伝ってもらい、二人で下位ジエンへごー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

二人ともアルバ武器だし何とかなるかなぁと思ってたのですが・・・
ドラは外すし、拘束バリスタは忘れるし、想定以上にぐだぐだw
いつもは「次はこうして!」ってSkypeで指示もらいながらやってたことの弊害か(;´ρ`)
もっとちゃんと覚えなきゃです。

決戦ステージでようやく角が一本折れるくらいでした。
なんとか撃退できてよかった!!

しかも一発で大地の龍玉ゲット♪

これで念願のセレネG一式が揃いました。
セレネ一式
スキルは、素で
●斬れ味+1
●高級耳栓
●なまくら
●悪霊の加護 がつきます。

下位セレネとの組み合わせで悪いスキルは消せるので、一式で着てもいいし。
色んな組み合わせに重宝します。
全体的にもっさりボリュームがあるので、見た目がえらいことになりますが(´;ω;`)


夜は求人区でジョー連戦!
ジョー玉がほしくて数日前から通ってるのですが、全然出てくれない!

ジョー脚装備とセレネの組み合わせで、
高級耳栓+斬れ味+1+属性攻撃強化or見切り
などいろいろ有用なスキルをつけられるのです(`・ω・´)

名匠珠を作るのにも必要なので、あればあるだけ欲しいのですが・・・
物欲センサーの壁が高すぎます。


最初の数戦は麻痺太刀だったのですが、ハンマーの人が抜けたので今度は将軍がハンマー!
サイズにもよりますが、ジョーは顔の位置が高いので、なかなか攻撃があたりません。

ダウンしても首を激しく上下させるので、スタンプ当てるのが難しい~!
最初と比べて咆哮も避けられるようになってきたけど、まだまだ練習が必要です。


最後の数戦で、ランスの人とご一緒したのですが。
貯め2・スタンプ・ホームラン全てその人にヒットして、非常に申し訳なかったです。

スタミナ切れで、敵から離れたところでぐるぐるまわってるところにその人が突進で突っ込んできて、見事ホームランで打ち上げたときは、運命を感じるくらいでした(*´∀`*)


最後の最後、尻尾はぎでジョー玉がぽろり!
これでジョー脚が作れる~♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

