裸族生活+

ARTICLE PAGE

ジョー装備

昨夜は友達がやってるネトラジを初めて聞きました!

よくわからないまま教えられたアドレスに飛ぶと、聞きなれた友達の声
キタ*・゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚)・*:.。. .。.:*・゚・*!!!!

「ええっと~ばっかり言ってる」とSkypeチャットでつっこみをいれたら、
「そうだね、確かにええっとばかり言ってるw」と声で返事されてまじびびり!

何これリアルタイムなの?
こちらが何かしらコメント→友達がそれにネトラジ上で答えるという流れでした。
びびった将軍は、それ以降ほとんど黙っていました(´・ω:;.:...

うとうとしてないよ、ちゃんと聞いてたんだからね!!

とりあえず、なんだかどきどきしちゃいました(*´∀`*)


で、MH3。
ジョー玉が出たので、これでようやくジョー防具一式を作ることができました♪
1253063293-090916_100521.jpg

胸元が大きく開いてせくしーすぎ!オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
というよりストリートという劇場に舞い降りた黒騎士だよね、お兄ちゃん!

武装戦線ジャケットとも見た目の相性がよさそうです。

スキルは一式装備で
●斬れ味+1
●攻撃力アップ【中】
●自動マーキング
腹減り倍化【小】
と、便利なスキルがつきます。
スロットが脚の3つしかないので、これ一式で着ることはあまりない思いますが・・・


ちなみにこちらは同じジョー装備で、キャップの方。
1253063294-090916_100435.jpg

ここからが俺の伊達ワルレジェンドのはじまり !!

2 Comments

なつ  

ジョー一式を見て仮面ライダーアマゾンを思い出しました なつ です。

スキルは便利なものが揃ってますね~。
腹減り倍化はさすがペッコたんを主食にするジョー様って感じですかね。

そういえば女性用装備は太ももとか、胸元とかのセクシーアピール的部分があるのに、男性用ってやっぱり不遇な気が・・・
いや、男性用の装備見たことほとんどないですけど(なら書くな)

2009/09/16 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

将軍  

なつさん>
こんにちはぁi-179

仮面ライダーアマゾンってなんだろうとぐぐってみたら、なるほど確かに悪そうな感じが似てますねw
男キャラだと、もっとごつごつしてて、本当に悪の仮面ライダーっぽくてかっこいいんですよぉi-189

確かに全体的に見て、女性用の方が見た目がかわいかったりしますよね。
男物はださいか、ネタに走ってるのしかないような・・・w
でも、赤フルフル装備の屈辱は一生忘れません!!

男みたいにかっこいい系の服だって信じてたのに(´;ω;`)ウッ

2009/09/17 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment