裸族生活+

ARTICLE PAGE



こんがり肉オンライン

昨日はオンラインに行ってみたら、交換屋にこんがり肉が置いてありました。
やっと、やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

鉄鉱石4つで、こんがり肉5つと交換してくれます。
ここぞとばかりに、貯めに貯めた鉄鉱石を使い切るまでこんがり肉をもらいました。
鉄鉱石を素材とする素材玉が作れなくなってしまいましたが、気にしない!


そして今日からはジャンプクエが配信です♪

火山で上位アグナコトル2頭の狩猟クエです。
報酬のジャンプチケットでは、覚醒スキルで炎属性がつくスラックスが作れるようです。

ジャンプクエといえば、P2Gの火山テオを思い出します。
根性スキルなしでは0分針3死余裕でしたが・・・
これは2頭クエなのでそんなことはないと信じたいです(´;ω;`)ウッ


早くやりたいところですが、今日は夕方からさしオフなのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
家に戻ったら何戦かできるといいなぁ~

- 0 Comments

Leave a comment

