裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


さしオフ!

昨日は、FFで知り合いモンハン仲間であるイケメンSと居酒屋で飲んできました♪
先週のリベンジです!

改札で待ち合わせをしていたのですが、まさかのスーツでの登場に盛り上がる将軍。
クールビズの季節がおわってよかった!!
兄貴から預かっていたリリカルなのはの映画前売り券を手渡し、一番のミッションはクリア!

予約の時間が近かったので、そのままお店へ。

Sさんはお酒が飲めない人なのですが、「付き合い程度には・・・」とビールを注文。
将軍も当然ビール.。゚+.(・∀・)゚+.゚


Skypeでは何度も話してますが、実際に会ってお話しするのはたぶん2回目?
緊張するのかなぁなんて思ってましたが、特にそんなこともなく(*´∀`*)
会話もとても弾んで、

「将軍さんwおっぱいに箸ついてますwwww」

「パット厚すぎて気がつかなかったwwもりすぎたwww」

駄目だこいつら・・・早く何とかしないと・・・

緊張しないにもほどがあります。
もう完全に酔っ払ったおやじ二人です。


そんなわけで、何かイベントが起きるわけもなく。
普通にいっぱい飲んで食べて、最後は改札まで送ってもらいました。

やっぱりスーツはいいなぁと改めて実感した将軍でした( ^ω^)
スポンサーサイト

- 2 Comments

M@GNuM.  

さてと…
寝る前に将軍さんの記事でも読んで…

> 「おぱーいに箸ついてますよ」
> 「パット盛りすぎた」

KUSOOOO!!!!ww
想像してもて寝れねーじゃねーかッ!!!w(`Д゜)
じょ…女性が下ネタなんて言っちゃあ…
い…いけないんだぞォ!!!(ノ△T)

では、次の下ネタも楽しみにしてますね(マテ)

2009/09/19 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

将軍  

M@GNuM.さん>
こんばんはぁ。

某FF11ではネナベが長かったので、すっかりエロおやじキャラになっている将軍です。
下トークが始まるとそっと退室するくらい純情だった少女は、男になりきるために自分を偽り続け、そしていつしか顔に張り付いた仮面は取れなくなり・・・っていう設定です!

そんなことより、寝る前にこんなところに来てくれるなんて感激ですi-189
まぐさんが来てくれるなら、わたし・・・っ!
下ネタがんばっちゃいますね!!

2009/09/19 (Sat) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

