裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ジャンプクエ

今週から始まったジャンプクエに行ってきました!
火山で上位アグナコトル2頭の狩猟です。

将軍はジョー防具にお守りで、斬れ味+1、自動マーキング、攻撃力UP【大】で参加♪
2匹同時に出たらカオスでいいねw
なんて話してたのですが、残念ながら一匹倒すまではもう一匹は出てこないようです(´;ω;`)

2匹とも7番にポップしてました。

さすがジャンプクエというか、攻撃力が高いような気がします。
ビームくらうと、HPががくっとへるのでまじびびり!

それでも即死するわけじゃないので、ぎゃーぎゃー騒いで
「将軍、ここは富士急ハイランドじゃないぞww」
なんてツッコミいれられることもありませんでした!


このクリア報酬でできるスラックスを、さっそく友達Pが作成して見せてくれました。
全体が赤で、金のどくろがどーんと彫ってある感じで、派手。゚+.(・∀・)゚+.゚

チケットは全部で11枚必要だそうです。
上位アグナ素材はもちろんですが、竜玉がけっこうでてました。

将軍はスラックスの複雑な操作を覚えられる気がしないので、今は作りませんけど。
チケットだけは多めに貯めておきたいところです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

