裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


がんばった!

連休がない代わりに、金曜はお休みでした♪

せっかくなので、友達の職場近くまで出向いて一緒にランチ。゚+.(・∀・)゚+.゚
お魚料理の定食屋さんに行ってきました。

「あと数時間がんばれば連休だ!」
とはしゃぐ、隣に座っていたお兄さんたち。
お兄さんたちが帰った後、やっぱり「うちらは休みないのに」みたいな話になりましたw

反対側の隣には、白人さん二人が座ってました。
何語かわからなかったのですが、すごく熱く話し合ってる手元には箸。
秋刀魚の塩焼きをその箸で、ものすごく綺麗に食べていました。
ギャップ萌え(*´∀`*)


夜は、ニッセンで注文して届いたばかりのコーナー用テレビ台の組み立てをしました。

説明書とにらめっこしながら、ドライバー片手に黙々と作業。
大きなダンボールから部品を取り出したときはできる気がしませんでしたが、意外になんとかなるものです(´ー`)

想像していたものより少し大きかったですが、無事に完成しました!
【組み立て時間:約1時間】と書いてあったのに、3時間ちょっとかかったのはないしょです。
来週にはテレビが届くので、今から楽しみです♪


さすがに腰が痛すぎたので、モンハンは今日は求人区はお休み。
ちょうど3人で遊んでいた友達の部屋に混ぜてもらって、数戦だけしてきました。

腰が痛くて動けなくてもコントローラーは握る自分は、プロフェッショナルだと思いました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

