裸族生活+

ARTICLE PAGE

コスプレ

今日はこれからFFつながりの人たちとプチオフに行ってきます♪

最近でかけるときは、またDQ9のすれ違い通信をするようにしています。
「はやくかえってモンハンやりたい!」のコメントの人がいたら、それは将軍です(・∀・)

今日も川崎ロッカーを配りまくってくる予定です!


ところでDQ9は、装備品がちゃんと見た目に反映されます。
そして歴代のドラクエキャラのコスプレができたりします♪

これは今週の金曜日から配信されているゴスロリ僧侶のセティアのコスプレ。
セティア
何のドラクエのキャラなのか知らないのですがw
即日全部位ゲットしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらはククールのコスプレ。
ククール
ヅラです。

バーバラのコスプレです。
バーバラ
やっぱりヅラです。
全部装備をもらったあと、「あたしのこと忘れないでね」のセリフがちょっと切ない。

DQ3の賢者コスです。
賢者
賢者かわいいよ賢者。

指と携帯が写りこんでる気がしますが、気のせいだと思います。

3 Comments

なつ  

んおっ!知ってるキャラがバーバラしかいない…Σ(・ω・ノ)ノ

ドラクエも発売されて結構経ちますけど、まだまだ人気冷めあらず…って感じですよね。

個人的には最初のゴスロリ僧侶がツボでした!(誰も聞いてない)
でも・・・リアルのゴスロリは中の人が残念な時が多いので嫌いです。(だから聞いてない)

2009/09/20 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

M@GNuM.  

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!
コスプレとかあんの!?!?w(゚Д゚)
いいねいいね!!!!ww(´ω`) 
セティアファンの僕としては…買わざるを得ない!
…セティアのポスターを(え?そっち?)

ちなみに、なつさんもセティア衣装が好きなようですねww
でも、リアルゴスロリは中の人が残念なのが多いので嫌です(お前もか!)

2009/09/21 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

将軍  

こんばんはぁi-189

なつさん>
将軍は毎週の配信クエストを消化するくらいですけど・・・
まだまだ電車の中でDSをぱかぱかやってる人は見ますi-236

ゴスロリ僧侶かわいいですよね!
公式イラストを見にいったら、かわいすぎてびびりましたw
リアルゴスロリは・・・原宿なんかいけば、下手な鉄砲も数うちゃ当たる戦術で、かわいいゴスロリも見つけられると思います!!


M@GNuM.さん>
まぐさんは、セティアが何なのか知ってるんですね?!
ドラクエっぽくない感じが新鮮な気がします。

ゴスロリはものすっごいかわいい子と、とてもふくよかな子の両極端のイメージがありますw
似合ってる子は本当にかわいいんですけどね!!

2009/09/22 (Tue) 03:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment