裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


プチオフ

日曜日は同じLSの人たちと飲んできました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
課金してないのに声かけてくれて、感謝です!

メンバーは、
脳が筋肉でできている【St】。持ちジョブも脳筋ばかりだ!
ツインテールと縞パン大好き、ど変態【S】。ルックスもイケメンだ!
ふかふかのお腹はつつかずにはいられない!枕にしたい男性No1【N】。
メガネ+スーツ最強の使い手【F】。声も顔も某芸人に似てるというと怒るぞ!
お肌ツヤツヤ。リアルもかわいいタルタル?【B】
そしてどんな会話も「いいなぁー」で乗り切る将軍です。

Bさんが1時間遅れるということだったので、それ以外のメンバーは先に居酒屋へ。
初めてのお店です♪


まずは全員生ビール。
飲みつつ、FFのぷちオフ会なのにドラクエ9で少し盛り上がりました。

ひとり携帯を持ってないメンバーがいるのですが、DSはiでした。
DS新調する前に携帯買うべきじゃないかな( ^ω^)

川崎ロッカーやはぐメタオンリー地図などを交換。


ビールばっかりだとお腹がいっぱいになっちゃうので、2杯目以降はいつもウーロンハイの将軍。
なのですが、今日はカシスオレンジなんてかわいこぶってみました(*´∀`*)

それ一杯だけで、やっぱりウーロンハイに戻っちゃいましたけどね!


そのころ1時間以上遅れて、やっとBさんが到着。
お酒に弱い将軍はすでにだいぶできあがっている状態(´ー`)

ようやく少しずつFFの話もでてきたり。
世間一般の人が想像するオタク同士のオフ会みたいになってきて、盛り上がってまいりました!!
将軍は酔うといっつもメリポの話をしちゃうのが悩みです(´;ω;`)


すっごい楽しかったのですが、後半何してたのかとかほとんど覚えてません!

仲いい人たちとFFの話してると、戻りたくなったりするのですが・・・
箱○を箱からだすのがめんどくさくて、結局モンハン三昧の毎日です。
イヤ━━━━━(*´∀`*)━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

