裸族生活+

ARTICLE PAGE



やっときた!

1253620262-090922_203231.jpg
ついにねんがんのREGZAの32型をてにいれたぞ!

せっかく大きなテレビになったので、Wii用のD端子ケーブルも買ってきました♪
テレビ台に余裕があるので、箱にしまいっぱなしの箱○も出すかなぁ。

今まではリビングで寝てたのですが、自分の部屋ができてすごく嬉しい(´∀`)
木曜日は仕事がないので、その日に部屋の引っ越しの予定!

- 2 Comments

なつ  

おぉ!Myテレビ羨ましいなー!!

僕の部屋には液晶テレビどころか、テレビと言う名のモノすらないのでリアルに羨ましいですわ。

引越しとか模様替えとか面倒ですけど、同時にワクワクどきどきするもんですよね。
僕も久しぶりに部屋の大掃除して模様替えでもやってみようかしら??

2009/09/22 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

将軍  

なつさん>
こんばんはぁ♪

アマゾンで購入したのですが、まさかの6万円でした!
大きな出費ではありますが、これで大画面でゲームができると思うとにやにやがとまりませんi-278
まぁwiiじゃあんまり変わらないような気がしますがw

部屋の大掃除は、けっこう脱線しちゃったりして一日がかりになっちゃいませんか?!
模様替えするときは、腰には気をつけてくださいね!
あ、なつさんは若いから大丈夫か・・・・・・

2009/09/23 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

