裸族生活+

ARTICLE PAGE



アルバ連戦

アルバ装備を作るのに、あと足りないものはアルバ翼膜2枚!
友達と一緒に求人区でアルバ連戦して来ました。

角が壊れた後の麻痺中、みんなで翼に打ち上げ爆弾を当てて破壊。
一度爆弾を忘れていったのですが、誰も爆弾を打ち上げない・・・全員忘れてきたようです。
そのときは誰の指示もなく転倒したとき全員で翼に群がったりしてて。
慣れてる人たちでよかった( ^ω^)

少し時間はかかりましたが、無事に一式作成することができました♪

エスカドラ一式
エスカドラ一式です。

スキルは
●覚醒
●回避距離UP
●逆鱗の護り
体力回復量DOWN

逆鱗の護りは、炎やられなどにかからなくなります。
覚醒は、ジャンプやサンデークエ報酬で作る武器を使う人にはよさそうです。
将軍は作ってないから関係ないけど!

見た目は、ちょっと肩のあたりがごついのでコーディネートが大変そうです。
ガンナー系はかわいいのになぁ(ノД`)

こちらは上半身のアップです。
エスカドラ
このがんばってがんばって寄せて上げた感じがたまらない!!

一緒に強く生きよう・・・・


ところで今日アルバで組んだガンナーさん。

麻痺弾なし、頭にスタンプしに来てるハンマー二人に容赦なく拡散弾、そして即死。
あげく「お肉ちょうだいw」の連呼。
なんかもういろいろ大惨事!!

将軍よりランクが30も上でしたが、色んな人もいるんですねぇ(´ω`)トホー

- 2 Comments

なつ  

おぉ!ほんとに胸元すっごい事になってる!!
これは良い装備だ!(キリッ

スキルは回避距離ウマウマですけど、回復量が落ちちゃうのは痛いですねー。
某赤い人みたいに、当たらなければどうという事はないんでしょうけどね。

そのための回避距離なのかな?

>一緒に強く生きよう・・・・

このフレーズには深く突っ込まない方が良い気がする・・・うん(なら書くな)

>なんかもういろいろ大惨事!!

それはヒドイと言わざるを得ないwww
てか、HR高めのベテランさんにも勇者様っているもんなんですね・・・

kaiの時にも山ほどいますから、当然っちゃあ当然なんでしょうけど、悲しいことですね。

2009/09/24 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

将軍  

なつさん>
こんばんは!

回避距離は、敵に張り付いていたいときとか微妙に邪魔になるんですよねぇ・・・
グラビームが避けれない将軍には、グラビ限定でほしいですが!
作ったものの、着る機会がなさそうですw

むしろつっこんでください><
ステータスですから!!
貧しいのがいいって言ってくれる人だっていますから(゚´ω`゚)

kaiのときは、友達としか遊んでなかったんですよ~
だからMH3を始めて、自分たちだけの常識が通じない世界があるって知ったときは、衝撃でした。
粉塵がんがん使ってたら次から「回復遅いよ」なんて言われたり、まぁいろいろありますねぇ( ^ω^ )

2009/09/25 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

