裸族生活+

ARTICLE PAGE

のんびり

25日金曜日からマックで始まったチキンタツタを食べてみました!
でも風邪引いて鼻がつまってて、味がさっぱりわかりませんでした(´・ω・`)ガッカリ…
将軍です。

ここ二日ほど、フレンドさんたちとジョーに通ってました。
欲しい素材があるときは求人区がいいですが、特にないときはのんびりフレと遊ぶのが一番です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

装備は、脚がバンギス、他はセレネGです。
●斬れ味+1
●回避性能+2
●攻撃力UP【小】
をつけていってます。

一回もスタンさせられずに終わってしまうときもありましたが、一度だけ2回スタンさせることができました!
いつも一緒に遊んでる友達にも
「だいぶハンマーもいい感じになってきたな」
なんて褒められたり♪

名匠珠があればほしいな~程度に思ってましたが、ジョーの宝玉は一度もでず・・・
べ、べつにあんたのことなんかどうでもいいんだからねっ!ね!!


求人区に行ってまで何かしようという情熱がなくなってきてしまいました。
うーん、剣士系の全防具でも揃えてみるかな!
スポンサーサイト

2 Comments

なつ  

こんばんわ なつ です。
トライの記事いろいろ見てて思ったんですけど、スキルの組み合わせがP2Gよりもシビアになってる気が・・・

ちょろっと聞いた話だと切れ味+1と業物の組み合わせがないそうな・・・
フロンティアみたくスキル付け放題もどうかと思うんですけど、うーん難しいところだ。

ってジョーさん乱獲すげぇ!!
僕は動画を見ただけで心を折られてしまったのに・・・

宝玉系の素材が出ないのは宿命ですので、出るまで狩るの精神で頑張ってくださいな!

2009/09/26 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

将軍  

なつさん>
こんばんは!
だいぶ夜は涼しくなってきましたねぇi-228

匠珠をつけると、
●匠+1
斬れ味-1
なんですよねぇ。
装備とお守りで無理やり斬れ味+1と業物をつけられるようではありますが・・・
どちらかを諦めるのが普通ですね(´;ω;`)

初めてジョーに遭遇したときは、こんなん絶対無理!と思ってましたが、気づけば3人で連戦できるようになってましたi-278
思い返せばP2Gでも村クエの緊急ティガで、2週間も止まってたんですよ~
もうここで将軍のモンハンもおわりか・・・
なんて思ってましたが、ランク9になるころには村上位くらいでしたら連戦できるようになりましたし!!
モンハンのおもしろいところですよねぇ♪

2009/09/26 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment