裸族生活+

ARTICLE PAGE

ひとりウィンドウショッピング

今日は上野をひとりでぶらぶらしてきました。

上野なのは、決して原宿や渋谷のリア充たちが怖いとかそんな理由じゃないですからね!ね!
デパートやショッピングビル、ヨドバシカメラもあり、動物園、美術館、博物館まで揃っていて、子どもから大人まで一日中遊べる街、上野だからですよ!!

だからそんな目で俺を見るなぁあウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


そろそろ夕方など肌寒くなってきたので、さっと羽織れる用にチェックのシャツがほしいのです。
イメージは、ライトオンのCMで長谷川潤が着ているようなぴたっとしたサイズ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まずはライトオンに行ってたところ、当然といえば当然ですが、Lサイズしか残ってませんでした。
だぶっと着るのもかわいいけど、ほしいのはジャストサイズだし・・・


ABAB内をふらっと見つつ、行き着いたのはユニクロ。
うん、将軍にはユニクロがお似合いだよ!!ってことですよね。

ユニクロは他の服メーカーより若干大きめなので、いつもの服より1サイズ小さ目を選んでます。
なのでチェックシャツのSサイズを試着してみたら、イメージよりまだ少し大きく感じました。
さらに小さいサイズというと、最小サイズのXS・・・・

平均身長より少し大きく中肉体型の将軍にとって、XSサイズは未知の領域です。
ほんとに着れるのこれ・・・:(;゙゚'ω゚'):

どきどきしながら腕を通してみたところ・・・・まさに探していたサイズ!!
色は、迷うほど残ってなかったので、暗めの緑系を購入♪
確かにXS
ほしかったものがあっさり見つかってよかったです(・∀・)


それにしても、XSを着れるときがくるなんて!
そんなことを考えつつ、家に帰って買ったばかりのシャツを着てみた瞬間、気づいてしまいました。

そうか、うん。
胸か、胸のサイズの問題か。

もう・・・ゴールしてもいいよね?
スポンサーサイト

4 Comments

なつ  

ウィンドウショッピングは良いもんですよね!

お金が無くてもタダで楽しめる!ここが重要。
断じてお金が無いわけではないので、誤解しないで頂きたい。

てかXSとか初めて見たwww
僕は一般成人男性より背が小さいもんでMとかSとかは良く見るんですけどXSて・・・

ユニクロって服のサイズ大きめなんですね、知らんかったわぁ・・・

>もう・・・ゴールしてもいいよね?

AIRか!?AIRネタなのか!!?
それは観鈴ちゃんの事なのか!!?
あか!!ゴールしたらあかん!!!

・・・ゴール・・・(うっさいわ)

2009/09/29 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

将軍  

なつさん>
こんばんは♪
先日、杉田かおるではないほうの鳥の詩を熱唱してきた将軍です!

>お金が無くてもタダで楽しめる!
一番大事なところですよね。
某タモさんも、「妄想はお金のかからない最高の娯楽」って仰ってますしね(`・ω・´)
あ、すいません、妄想じゃなくてウインドウショッピングでしたね><

男性のものはわかりませんが、女性ものは大きいですね~
でも一日経って、やっぱりXSは失敗だったような気がしてきたのですが、どうしたらいいでしょうかww
だいじょうぶ着れるよ似合ってる、将軍かわいいよ将軍
と、寝る前に自分に言い聞かせています!

2009/09/29 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

M@GNuM.  

さてと…今日も寝る前に将軍さんの記事を…
って、ヲイッ!!!!ww
ツッコミどころがいっぱいありすぎて、どこからツッコんでいいか分からない件ww

まず、僕は関東人じゃないので東京のことはさっぱりなのですが
原宿や渋谷ってリア充が集まるとこなんですか?!?!w(○Д○)
…じゃあ、僕もそこに集まるべきだな(ダマレ)

で、将軍さんの身長が平均より高いって…
女性の平均身長って160㎝ぐらいですかね?
だとしたら…将軍さん、結構身長高いっすよね♪♪

ちなみに私事で恐縮なのですが…
僕は女性を見る上で、胸のサイズは評価対象には入れません(ノ∀`)
胸なんて…ただの飾りですww
…と、爆乳好きの僕が言ってみた(オイ)

2009/09/30 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

将軍  

M@GNuM.さん>
こんにちはぁ♪

魔都・東京の中でもっとも危険な地帯、それが渋谷・原宿ですよ!
悪質なキャッチやデート商法狙いのお兄さんお姉さんのナンパがあったり、素人にはお勧めできません><
つまり、お兄ちゃん逃げてぇてええ!!!

ぶっちゃけ将軍は身長162cmあったりします。
だから普通に考えたらXSとかありえないのですよ・・・
あ、いえ、全然後悔なんかしてませんから。うん!

まぐさんは、爆乳が好きなんですかぁ。

・・・・・。

あの世で俺にわび続けろマグナアアアアアアアアムッ!!!!!

2009/09/30 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment