裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


マガジンクエ

木曜日は高校時代からの友達と二人で飲んできました♪

当時はモテないキャラで自虐ネタをウリにしていた彼女も、最近超イケメン彼と結婚していまや勝ち組の人生を歩んでます。
よく恋愛相談をされていた将軍としては、嬉しいような寂しいような・・・複雑な親心です(・∀・)

お肉をつつきつつ昔話や仕事の話、恋愛観など、まぁありきたりな話で盛り上がりました。
何故か予定がかぶって、すぐ近くの席で兄とFF廃人イケメンSがマジカルなのは談で盛り上がってましたが、他人のふり余裕でした!
俺のログには何もないな( ^ω^)


ところで、久しぶりに友達と会って、一番に気づいたことがありました。
お酒もだいぶ入ってきたところで、思い切って疑問をぶつけてみました。

「話は変わるけど、ビビンバ(あだ名)さ、何か胸大きくなってない・・・?」

「ああ、分厚いパット^^」

満面の笑顔で答える彼女。
あなたにめぐり合えてよかった!

酔いどれのまま、フレたちとマガジンクエに行ってきました!
水没林でジョーの捕獲です。

強さ自体は、通常クエのジョーとあまり変わらないように感じました。
酔ってる分迷いやびびりがないのか
勢いで作ったアルバ太刀で鬼のように切りつける将軍( ● ´ ー ` ● )


クリア報酬でもらえるマガジンチケット5枚で、大剣が作れます。
2戦でそろったので、さっそく作ってみました♪
マガジン大剣
真・轟断剣(攻撃力960、スキル覚醒発動時・龍300)
斬れ味+1をつけても斬れ味白ちょこっと程度ですが、覚醒つきならなかなかの性能です。

なので覚醒防具も作ってみました。
覚醒大剣用装備
ドーベルヘルム、エスカドラソウル、ディアブロGアーム、ベリオGフォールド、エスカドラスケル
抜刀会心+7のお守りと装飾で、
●覚醒
●抜刀術【技】
●回避性能+1
少し見えづらいですが、胸元と太もも露出で非常にえろいです!

全身ラギアGだと、このスキルに加えてさらに
●属性攻撃強化
がつけられるのですが、素材が足りなくてこちらは作れませんでした(´;ω;`)


眠り生肉をおいてジョーが寝たら、尻尾に大剣が溜め3切りを当てる作戦です。

これは最近よく一緒に遊んでいる、大剣使いのYねーさんの役目です。
初めてジョーに行ったとき、溜め3して→はい!とすっごい元気よく尻尾に抜刀切りをかましたねーさんに代わり、今回は将軍がその役目になりました。

そして予定通り寝たジョー。
まかせろおおおおおおおお!!!
勢いよく尻尾まで走り、見事に抜刀溜めモーション→キャンセル通常斬り大成功!!

当然尻尾は切れず・・・・
わたし、がんばったから、もういいよね。やすんでも、いいよね。
なんかいろいろ頭によぎりました。


今日はお店にいったら回復薬など品物のほとんどが灰色になって選択できなくなっていました。
ついにアイテムBOXがいっぱいになったのか?!

とよく見てみたら、所持金が23zしかありませんでした。
色々作りすぎたようです。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
スポンサーサイト

- 4 Comments

なつ  

ここのところ胸の話題が多い気が・・・する?
某漫画にはこういう格言がありますよね。

「貧乳はステータスだっ!」・・・ってちゃいますね、サーセンorz

ていうかこの話題にこれ以上踏み込んだらセクハラになっちゃう気が・・・
あ、もう遅いですかそうですか。

武器の性能はMHP2くらいの基準で考えたら良いのかしら?

数字だけ見れば良い感じですけど、実際の使い心地はいかがなものなんでしょう??
トライの大剣はサッパリ分かりませんわ。

PS.グラビアアイドルの写s・・・いや、なんでもないです。

2009/10/02 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

そら  

初めて書き込みします。^^

あの日は、酷く酔ってしまっていてよく分かりませんでした。
お兄さんと一緒に雑談した覚えはあったのですが、まったく覚えていません。
でも、お肉はとても美味しかったです。また行きたいと思いました。(´∀`)

モンハントライ、よくプレイされている様ですね。ぼくもWiiを持っていれば一緒に遊べたのかもしれませんが・・・。

2009/10/04 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

将軍  

なつさん>

こんにちはぁ。
レスが遅れてすみませんi-238

>ていうかこの話題にこれ以上踏み込んだらセクハラになっちゃう気が・・・

自虐芸人としては、いじってもらえて最高の気分です!
これが「わたし、胸大きいから・・・」なんて言うと、世間一般的に大きいほうがもてはやされるわけですから、イヤミになっちゃいますよね!
貧乳だからこそ、ネタにできるわけですよ。
だからつまり、貧乳最高!!貧乳最高!!!

ちくしょううううウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


>武器の性能はMHP2くらいの基準で考えたら良いのかしら?

実はP2Gが初プレイなので、P2はよくわからないんですi-240
Gがついてないってことは、G級クエ・装備がないってことでよろしいんですよね。
3も上位装備までしかないのでP2Gと比べると、最終武器の攻撃力とか低く思えますi-229

使い心地はなかなかいいですよぉ♪
へたれプレイヤーの将軍でも、なんとなく動きが掴めてきましたし!
今は大剣用の防具を揃えるためにがんばってますi-278


>PS.グラビアアイドルの写s・・・いや、なんでもないです。

胸なんて飾りです。
偉い人にはそれがわからんのですよ。

(´;ω;`)ウッ

2009/10/04 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   

将軍  

そらさん>

こんにちはぁ。
コメントありがとうございます!
まさか書き込んでくれるなんて!!嬉しいです♪

兄との会話は、
「僕はフェイトが好きです」
「そうなんですか。僕は王道のなのはが好きです」
どのキャラが好きかでもめることが多いイメージがあるオタ同士の会話ではなく、普通に紳士でした。
あ、いえ、変態紳士でしたよi-237

おいしいだなんて光栄です。
またぜひ遊びに来てくださいね!
次は戦友さんもいっしょにどうぞi-179


モンハン3おもしろいですよ~!
でもやっぱり据え置き機はいろいろ面倒ですねぇ。
P3Gがでたら嬉しいんですけど・・・

次回作では一緒に遊べたらいいなぁ。

2009/10/04 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

