裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


富士急気分

「自分のほうが100ガバスくらい上回ってるし!」
「いや、将軍はそんなファミ通でしか使えない通貨で計り知れるようなものじゃないし!!」
「あ、ガバスってファミ通なんだ、知らなかった・・・・」
「あ、うん・・・将軍なんか色々詳しすぎてごめん・・・」

こんにちは。
自分よりオタクだと思ってた人よりネタに詳しかったりすると、悲しいですよね。
将軍です。


最近はYねーさんも一緒にプレイするのがデフォになってきました。
ランクこそ同じくらいですが、初心者らしいウブなところに癒される毎日です(*´∀`*)

スタイリッシュなフルフルの倒れこみには、「もふん!もふんってきたぁあああ!」
ラギアの放電には、「びりびり!びりびりくる!びりびり!ぎゃあああああ!」
と、ねーさんオリジナルの擬音の技名を叫びながら絶叫。

さらにポーチの中には元気ドリンコと漢方薬を常備。
頭に爆弾をおくよ~と言っても、敵が倒れると頭の位置がわからないでぱにくってるのもポイント高すぎる!

しかも声がめちゃくちゃかわいいとか、とにかく反則すぎるねえさん。

ちょっと熱が冷めかけてたのですが、ねえさんのおかげでまた楽しくなってきました♪

お金がないといいつつ、最近作った武器たちです。

まずはアルバ片手剣。
アルバ片手剣
煌黒剣アルスタ(攻撃力252、龍370)です。
天をつらぬく角は出るのに、翼膜がでないという物欲センサーの壁を突破し、ようやく完成です♪

元々はジョー用のつもりでしたが、今はハンマーでの戦闘も慣れてきたので出番あるのかな・・・


そしてアルバ太刀。
アルバ太刀
漆黒爪【終焉】(攻撃力594、龍470)。
ただでさえ邪気眼ほいほいの太刀なのに、黒い鎌とか。

普段は太刀厨うぜえ!とか言ってる将軍ですが、これを装備すると人が変わってしまったように小型の敵だろうがランサーがいようが足元で気刃斬り!気刃斬り!
が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!

そんな太刀が最近楽しいです( ^ω^)


最後に眠り片手剣。
眠り片手剣
レムオルニスナイフ(攻撃力266、睡眠240)です。
ようやく鳥竜玉が5つ揃って作成することができました!
眠りランスと迷いましたが、やっぱり使い慣れている片手剣にしてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


これらの試し切りも兼ねて、ジョーを連戦してきました。
ジョー宝玉2個も使って大剣を強化してしまい、いまだに名匠珠がひとつも作れてません(ノД`)

みんな富士急ハイランドにいるのかってくらいぎゃーぎゃー叫びつつも、意外に余裕があったりします。
またたび爆弾をぶつけると、当たった敵にアイルーたちがつっこんでいくのですが、これを敵味方問わずぶつけまくったり。
けむり玉を投げまくって画面真っ白になり、ジョーの姿を見失ったり。

もう私、昔みたいに野良には戻れないの・・・!!!


ジョー宝玉→0個。
スポンサーサイト

- 4 Comments

なつ  

こんばんわぁ。

kaiでは何度か女性ハンターさんとご一緒したことあるんですけど、リアルでは一度もないんですよね・・・
将軍さんが地元の方だったら・・・とつくづく思う今日この頃です。

武器製作順調に進んでるようで何よりです・・・が!
何故に裸!?
これは僕やら鼻の下犬臭い人を釣るエサなんですか?そうなんですか??(うるさいわ)

パッと見太刀の攻撃力がずいぶん控えめな気がするんですけど、トライでの太刀の攻撃力ってこんくらいが普通なんですかね?

なにはともあれ・・・ごちそーさまでしたっ!!(蹴

2009/10/04 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

M@GNuM.  

…え?!?! これ裸だったの?!?!w(;;゚;3;゚;;)
「へー…トライってアンダーウェアの下に白いももひきみたいなの着てんだ」
とか思ってたわww(:.;゚;;゚;)
肌、あまりに白過ぎません?w 驚きの白さです(゚Д゚)

あと、アルバ片手剣の形状が全然分かりませんッ!w(;;ΦΦ)
これ抜刀すると、先端の折りたたまれた部分が「ガシャン」て真っ直ぐになるんですかね?!?!
そうだとしたら、ものっそいカッコええっすね^^^

…それにしても…驚きの白さだ…ww(*゚Д゚)

2009/10/05 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

将軍  

なつさん>

こんにちはぁi-185i-185

モンハンは、女性プレイヤーけっこう多い気がします!
私のフレンドリストの半分は女性ですし♪
実際にPSP持ち寄って一緒に遊んだりは、ないんですけどねぇ・・・

>将軍さんが地元の方だったら・・・とつくづく思う今日この頃です。
でもこの考えは危険です!
たぶんPSP持って「○○の素材がほしいんだぁ」とか毎日押しかけちゃいます(*´∀`*)
そして鳥の詩も聞かせたのにw

>何故に裸!?
いやいや、モンハンの女キャラの体つきは最高ですよ?!
むちむちしてるのに、貧しい胸元。
某草なぎも「裸で何が悪い!!」って言ってましたしね!
べ、べつに、武器が見やすいように服脱がせてみただけなんだからね!

太刀の攻撃力は、ジョー太刀の攻撃力693が最高のようです。
言われてみればずいぶん低い気もしますが、相変わらず凶悪なダメージ効率のよさで太刀は大人気です。
将軍もP2Gのときはピアスほしさに教官の元で修行したときに使ったことしかなかった太刀ですが、今は楽しくて仕方ありませんi-278

2009/10/05 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

将軍  

M@GNuM.さん>

こんにちはぁi-189

え、これは何?
なつさんの言ったとおり、ハダカにつられたんですか?!
じゃあ毎日ハダカ載せてたら、まぐさんが毎日きてくれるの??
わたし、がんばるから!
だから・・・・は、はやくっ、きてぇ・・・っ!

携帯で写真撮る環境しかないので・・・光の加減で実際よりかなり白く見えちゃってますねi-238
確か肌の色は北欧系にしたかったのでかなり美白にした記憶がありますけど、実際のゲーム画面ではこんなに白くはないんですよw

>これ抜刀すると、先端の折りたたまれた部分が「ガシャン」て真っ直ぐになるんですかね?!?!
確かに折りたたまれてるように見えますね・・・
盾に突き刺さっててよく見えませんが、アルバ太刀と同じくぎざぎざしたものは刃先までついてます。
収穫前のトウモロコシに少し似てるかもって思ったら、紫のとうもろこしにしか見えなくなってしまって困っています><

アルバ片手剣は違いますが、けっこうギミックつきの武器も多いですよねぇ。
P2Gの、最後までためるととげとげがすっごい大きくなるハンマーが好きでした!
triにも、先端にハンマーヘッドの頭みたいのがついてて、抜刀するとそこがぎゅんぎゅん回るランスとかあるらしいですよi-237

2009/10/05 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

