裸族生活+

ARTICLE PAGE

ジエン!

金曜日は、仕事を早めにおわらせてAKIBAに行ってきました!
あ、わかりやすくいうと秋葉原です( ^ω^)

か、勘違いしないでくださいねっ!

将軍はイメージを大事にする人間なんです。
「将軍ちゃんって実はけっこう家庭的なところあるんだね」なんて言われたら、料理がんばっちゃうみたいな、そういう、相手に尽くすタイプなんですよ!

世間的には、ゲーム好き=オタクみたいな図式がありますよね。
オタク=秋葉。
つまり、そういうことなんです!

やっばい。将軍ってばすっごいいい女!!!


秋葉原は、メイド喫茶とか電気ショップとかそういうイメージが先行しがちですが、オフィスビルもいっぱい建ってます。
いろいろゴッタ煮っぽいカオスっぷりがけっこう好きです。

欲しかったものはネックバンド型のヘッドホンだったので、わざわざ来る必要はなかったけど。
ふろふりミニスカにニーハイ履いたメイドさんとか、すっごいテンションが高い外国人観光客の人たちとか、普段なかなか見れない人やものが見れて楽しかったです♪


ネットブックの持ち運びケースで、かわいいのがけっこう売ってました。
これがあれば職場にPC持ち込んでブログ書いたりできるのかってちょっと迷いましたが、仕事そっちのけでネット巡回してる自分が思い浮かんだのでやめました(´ー`)

ネックバンド型ヘッドホンも無事に購入できました。
これでモンハンやってるときにヘッドホンがずり落ちてきて指示が間に合わなくて、龍撃槍を外すとかいう不幸がおきることもきっと減るでしょう。

そのうちまた来るよ、AKIBA!!

金曜日は、Skypeに誰もフレがいないし一人で火山に行くつもりでインしてみると、砂嵐が!

待ちに待ったジエンがキタ*・゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚)・*:.。. .。.:*・゚・*!!!!

イベントクエストは期間限定配信なので、機会を逃すとなかなかできないのが困ります。
前回ジエンが来たときは一回もできなかったので、1ヶ月ぶりくらいにジエンにいくことに(・∀・)


こんなこともあろうかと、予め作っておいた対ジエン用の装備です。
対ジエン用
ジャギィフェイク、セレネGメイル、セレネアーム、バンギスコイル、バンギスグリーヴ
匠+4のお守りと、速集珠×5で
●斬れ味+1
●高速収集
●幸運

武器スロ2で激運つきもできるのですが、武器スロ1のアルバハンマーで行きたいので断念。


一人部屋でいろいろ防具をいじってたら、メッセージがきました。
差出人は・・・な、な、なんと、以前愛のメッセージをくださったオヤジの日記のパーマンさん!!

「僕のハニー。これから君の部屋に遊びに行っていいかい?」

将軍フィルターをかけて要約すると、上記のようなことが書いてありました。
ちょうどSkypeにフレが来たところだったので、パーマンさんの家庭を壊したくない将軍は、フレも一緒にジエンに行かないかと返したところ、快く了承していただけましたヾ(*´∀`*)ノ

そんなわけで、フレP、フレF、パーマンさん、そして将軍の4人で上位ジエンへ♪♪


部屋にやってきたパーマンさんは、ドーベル一式に身を包み、挨拶もそこそこにアクションのステップをしまくっていて、どう見ても変態・・・・
こっち側の人間にしか見えませんでした(*´∀`*)ポッ

残念ながらSkypeは今日は使えないとのこと・・・
最近野良パーティは全然してなかったので箱○につなげっぱなしだったキーボードを大慌てでwiiに取り付けて、事なきを得ました( ^ω^)


さすがHR150超えとあって、パーマンさんの動きは凄かったです!
HNさながら船からダイブしまくり!!
画面の向こう側でレバーやらボタンやらがちゃがちゃやってることが容易に想像できましたw

そしてすぐ調子に乗る私のフレども。
またたび爆弾を投げるわケムリ玉を投げるわ・・・
「閃光いまいちぱっとしねー」とか愚痴るものがおかしい!!

またたび爆弾を食らってしまいピンク色のオーラをもわもわさせながらバリスタを撃ってたら、
「なんかスコープ覗いても、ピンクのもわもわが邪魔でよく見えないんですけどw」
ってパーマンさんひどいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ―ン


ジエン自体はきちんと討伐できましたが、フレたちが悪乗りしすぎでハラハラしっぱなしでした。
ほんと類友すぎてごめんなさい(゚´ω`゚)

でも私は楽しかったです!
よければまた遊んでくださいね~♪♪

パーマンさん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

6 Comments

なつ  

前回のコメントを引っ張る形になるんですけど、将軍さん25歳・・・だと?
別に深い意味はないんですけど、僕は年上で趣味の近い女性が好みなんですよ。
んで、欲を出すなら髪の毛はパーマのかかっていないありのままの髪型・・・そんな女性が好みなんです。

・・・いや、深い意味はないんですよ?

んで、僕を尊敬してるって・・・いやいや、素直に嬉しいです、ありがとうございます。
こんな公開セクハラ丸出しの世の中の女性の敵のような男ですが、今後ともヨロシクお願いします。

でも、きっと将軍さんが僕を尊敬するのと同じように、僕も将軍さんを尊敬してるんですよー。

僕は僕らしく、将軍さんは将軍さんらしく、肩肘張らずにのんびりやっていけるのが良いんですよね。

ところで、ジエン用の装備・・・頭思いっきり噛まれてないですか?大丈夫ですか??
痛くて泣きそうな時はいつでも僕の胸のn(言わせねーよ!)

あれ?なんかかつてない位長くなっちゃってる・・・
要するに今まで僕が言いたかったのは、相互リンクしましょうって事ですよ!
良かったらご検討を~、僕のトコにはリンク貼らせて頂きますねーノシノシ

2009/10/11 (Sun) 15:31 | EDIT | REPLY |   

M@GNuM.  

…何かコメを通して半告白的な発言してるキモい人がいるみたいですが…
ここは敢えて触れないでおこうww

そして、将軍さんが25歳だったという驚愕の事実にも、敢えて触れないでおこうww

"AKIBA=オタク"というイメージが僕の中にありましたが…
それ以上に"なつさん=キモい奴"という等式が
今日、僕の中で確固たるものとなりましたww(;゚;艸;゚;)
まじドン引きなんすけどww ほんと引くわーww
カンベンしてくれまじでww
…あ、上の言葉は関西では"褒め言葉"なんです!(うそつけ)

2009/10/11 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

パーマン  

こんにちはー

四捨五入したら、まだ30歳なんだからね!
ども先日は、お世話になりました!

またたび爆弾のピンクのもやもやが夢に出てきて
Σ(・Д・)カッ!?と夜中に目が覚めてしまう事があります(え?w)

でもとても楽しかったですよ!
またご一緒させてくださいね~♪ありがとうございました!

2009/10/12 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:なつさん

なつさん>

こんにちはぁ。

>・・・いや、深い意味はないんですよ?
いやいや・・・・
押すなよ!絶対押すなよ!→押す
深い意味はない→深い意味がある
ですよね?

つまり、

「お二人の出会いは一ヶ月前、新婦が新郎のブログにコメントを寄せたのがきっかけでした。
第一印象はお互い“まじめな人”。
けれどブログ上での交流を深めるうちに、実は変態同士であることに気づき、
それが結婚を決意するきっかけになったそうです」

こういうことですよね?!
わかりました・・・返事はYesです(*´∀`*)ポッ

はっ・・・興奮しすぎて妄想と現実の区別がつかなくなってました><

相互リンクのお誘いありがとうございます!
実は前からそうしたかったのですが、こちらではMHP2Gの記事がないので迷惑かなぁと思って自粛してました・・・
だからすごく嬉しいです!
ぜひこちらからもお願いします♪♪

2009/10/12 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:M@GNuM.さん

M@GNuM.さん>

こんにちはぁ!

>…何かコメを通して半告白的な発言してるキモい人がいるみたいですが…
>ここは敢えて触れないでおこうww
>そして、将軍さんが25歳だったという驚愕の事実にも、敢えて触れないでおこうww
おおうい!
心の声がだだ漏れなんですがっ ww

あれですか、まぐさんはあの懐かしのサトラレですか?!
25歳いいじゃないですかぁ!
かのイケメン芸人のチュートリアル徳井も、
「25,26才くらいの“次に付き合う人と結婚しちゃうよ!”って感じがたまらなくかわいい」
的なことを言ってるんですからね!!

だから、全然行き遅れとかじゃないんですよ。
ほら、将軍こう見えてAKIBAな人たちにけっこうモテるし?
だからだから、養豚場のブタでもみるかのような、 『かわいそうだけどあしたの朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね』なんて冷たい目で俺を見るなぁああああああ!!!

っていうかもう、あれですよ。

あの世で俺にわび続けろマグナーーーームッ!!

2009/10/12 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:パーマンさん

パーマンさん>

こんばんはぁ♪

先日は本当にお世話になりました。
そしてご迷惑をおかけしました(´;ω;`)ウッ

>でもとても楽しかったですよ!
>またご一緒させてくださいね~♪
そう言っていただけると、とても恐縮です。
でも私も、最近は仲間内でしか遊んでなかったので、新鮮で楽しかったんですよ!

またたび爆弾は・・・
ネタとして人に投げてピンクのもやもやを楽しむのが正しい使い方の気がしてきてしまって、私はもうだめです!!!
ジョーとかに投げて猫どもが一掃されるのは、かわいいですけどねぇw

四捨五入30(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
うーん、運命を感じずにはいられませんww

パーマンさんは、見かけるといつも大人数部屋にいて、なんだか羨ましいのです。
シャイだったりそういう嫉妬みたいのだったりで、私からは声かけづらくて><
だから声かけてくれると、またたび爆弾くらった猫のように尻尾ふって飛びつきます!
またぜひ遊んでくださいね♪
本当にありがとうございました!

2009/10/12 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment