裸族生活+

ARTICLE PAGE

さよならジエン

以前モンハン仲間が集まって飲んだときにもらった、アイルーぬいぐるみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アイルーぬいぐるみ
手のボタンを押すと、とことこ歩いてかわいい!

昔からゲーセンのプライズが好きで、誕生日にクレーンゲームで取った承太郎のフィギュアとか、ナイトメアビフォアクリスマスのジャックの懐中時計とか、よくもらってました。
今は近くにゲーセンがないので見に行く機会があまりありませんが、見ると欲しくなります!

ちょっと前に見に行ったときは、プーギーの置物とか、アイルーのマグカップとかあって・・・
カプンコの商法戦略に見事にひっかかりそうでした!

なんでこんなことを書くのかというと、ずっと家にいたので書くネタがありませんでした・・・

モンハン3の話です↓

土曜日の夜インしてみると、まだ砂嵐がふいてました!
とりあえずジエン一式装備を作るために必要な素材は龍玉だけなので下位クエでもよかったのですが、せっかくなのでイベント上位ジエンへ♪

先日の装備に、高速収集+6にスロット2のお守りをつけて装飾を入れ替えたら、激運つきに!
そのかいあってか、一回で大地の龍玉(σ・∀・)σゲッツ!!

これでやっとジエン一式を作成することができました。
ジエン一式
一式装備、お守り・装飾なしで、
●回復速度+2
●集中
●業物
調合成功率-5%
のスキルが発動します。

空きスロが8つあり、頭と手はスロ3なので、自由にスキルをつけられそうです(・∀・)
見た目も和風っぽいのに実は太ももの内側が露出してたり、かわいい!


この日はこのジエン一戦だけで眠くて落ちちゃいました。
最近寝ても寝ても、眠いです。
スポンサーサイト

4 Comments

なつ  

先日は相互リンクどうもでしたー!

何やら鼻息臭い人から猛烈にドン引きされてたみたいですけど、あれはあの人なりの親睦の意の裏返しなので無問題です、オールOKです。

それはそうと、アイルーのぬいぐるみ可愛いですね。
僕の車にいるプーギーのぬいぐるみと並べてみたいもんですわ。

でも僕が一番可愛いと思うのはs(またドン引きされるからやめとけ)

ん・・・連休中ずっと家にいた?奇遇ですね、僕もずっと家にいたんですよwww(そこは笑うところか?)

ところでジエン装備なんですけど、やっぱり大型モンスター繋がりなのか、ラオ装備とどことなく雰囲気が似てますねー。
スキルも回復速度+2なんかは一緒だし・・・

集中+業物のスキル構成だと、将軍さん愛用のハンマー向きな装備ですねコレは。
これにデフォルトで切れ味が高い装備を組み合わせると・・・うん、凄く良い感じの装備かもしれない。

そしてやっぱり装備品に対する色気の具合をチェックしてる将軍さん・・・GJですwww

2009/10/12 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

☆シルク  

今日はちゃんとモンハンやりましたよ♪

2009/10/12 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:なつさん

なつさん>

こんばんはぁi-179
日月火水と4連休なのに何の予定もない将軍です。

こちらこそ、相互リンクありがとうございます♪
なつさんのブログのように大々的に宣伝してなくてすみません><

>僕の車にいるプーギーのぬいぐるみと並べてみたいもんですわ。
プーギーのぬいぐるみいいなぁ!
アイルー好きだけど、デフォルメだと微妙にかわいくないんですよねぇi-229
プーギーかわいいんだろうなぁ。プーギー・・・
べ、べつに深い意味はないんだからねっ!ね!

ラオ装備ですかぁ。
結局作らずじまいだったような・・・
和風っぽかったのは覚えてます!

ジエン装備は、龍耐性が低いのをのぞけば素のスキルもいいしスロットも多いしよさそうですよね!
ただ集中は・・・ハンマーの溜め2がけっこう使い勝手がいいので、ちょっと微妙な気もします。
スタンプメインだったら、絶対ほしいですけどね!

なつさんや他のブロガーさんみたいにプレイヤースキルの向上とか、限界に挑戦とかは私にはできないし・・・
かわいい装備を集めるのが楽しいんですw

まぁジエン装備作ったけど、相変わらずえろいジョー装備ばっかり着てます!

2009/10/13 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:☆シルクさん

☆シルクさん>

こんばんはぁ♪

モンハンやってくれましたかぁ。
アクションゲームだから、ちょっとやらないと動きを忘れちゃったり
手が思うように動かなかったりもあると思います。

楽しく遊べたらいいですねi-237

2009/10/13 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment