裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ドス

ちょっとずつ進めているドラクエ4。
先日やっと第5章に入り、温泉町アネイルへ到着したときのこと。

温泉の脱衣所でお姉さんに、あなたも一緒に入る?と誘われました。
胸躍る展開に、オヤジ丸出しで喜んでたら

*「あら あなた
  意外と 胸が小さいのね。
  その胸は お父さんに似たの?」

Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテー!!

ゲームにすら見透かされているのか?!
そ、そんなばかな・・・・

しかも追い討ちをかけるように

ホフマン「何て言うか・・・強く生きてくださいね」

くっ・・・・。

貧乳はステータス!

貧乳はステータス!!!

そんなわけで、女勇者がいとおしくてたまりません。
将軍です。

今回はドスジャギィ狩りにいってきました。

配信中のイベントクエストに、ドスジャギィ4匹の狩猟クエがあります。
その報酬でもらえるドスジャギィの頭で作れるジャギィフェイク
ジャギィフェイク
スロットはないものの、これだけでスキル幸運が発動するので重宝してます♪

これを上位強化するのにも頭がいくつか必要なので、いつものフレ3人でいってきました!


さすがに下位クエなので、4匹狩猟とはいえ5分針でおわります。
同時に出現してくれればもっと早いだろうけど、残念ながら一匹ずつしかでてくれないから・・・

相変わらずケムリ玉で視界は真っ白。
閃光はまぶしいし、敵からはぎ取ろうものならまたたび爆弾の餌食(;´Д`)
生肉はあたり一面にばらまかれ、大タル爆弾がいたるところに置かれてるので吹っ飛びまくり。

これら全部、フレひとりの仕業です( ゚皿゚)キーッ
金がねーとよく言ってますが、こんなことに散財しすぎてるせいだと思います。


なんだかんだで数回で無事に素材が集まり、強化完了.。゚+.(・∀・)゚+.゚

上位防具になると色を変えられるようになります。
これで派手な色にできるのかと思ったけど、変わるのは目の色だけでした・・・・
残念すぎる(´;ω;`)ウッ


その後は、ねーさんの希望でドスバギィ狩りへ!
鳥竜玉がほしいとのこと。

ドスジャギィ戦であまりにハンマーでふっ飛ばしまくったので、さすがに反省して片手剣。
頭の破壊報酬でも鳥竜玉がでるのですが、片手剣だけっこう難しくて(ノД`)
ひとりがガンナーだったので破壊はできましたが・・・もっとうまくなりたいなぁ。

ちなみにあんなにでなかった鳥竜玉も、要らなくなったら出まくる不具合。
物欲センサーまじぱねえっす!!
スポンサーサイト

- 4 Comments

☆シルク  

今HRたしか7ですよ~;;
よかったら手伝ってください^^;

2009/10/14 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

なつ  

シャギィフェイク・・・僕の目にはどう見ても頭を丸かじりされてるようにか見えないっす。
そんなショッキングな見た目で幸運が発動するのだから、世の中って不思議ですよね。

ん?胸が小さいとな??
胸なんて飾りです!エロイ偉い人にはそれが分からんのですよ!!!

そうだっ!貧乳はステータスだ!!!
僕の低身長もステータスだっ!!!!!(それは違う)

2009/10/14 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:☆シルクさん

☆シルクさん>

こんにちはぁ♪

HR7ですかぁ!
ちょこちょこは遊んでるんですねi-278

時間の都合があえば、お手伝いとか遊んだりしたいんですけどね~
最近は私もあんまりやってないので・・・
タイミング合わないかなi-238

2009/10/15 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:なつさん

なつさん>

こんにちはぁ。

残念ながらアイルーフェイクはないんですよねぇ・・・
意味もなくあれをいつもかぶってた自分にしたら、ジャギィフェイクじゃ物足りないんですi-238
しかもスキルが幸運なので、野良だとかぶれないというw

>そうだっ!貧乳はステータスだ!!!
>僕の低身長もステータスだっ!!!!!(それは違う)
好みは人それぞれですもんね!
背が小さい男の子が好み!!っていうのはなんとなくお姉さまに多そうなイメージがありますi-239
私は、仕事も家事も完璧にこなし、空いた時間にフラワーアレンジメントとかやっちゃうパーフェクトリア充なのに、実は貧乳を気にしている強気なキレイなお姉さんが好みです!

2009/10/15 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

