裸族生活+

ARTICLE PAGE

連休最終日

水曜日は連休最終日でした。

といっても、何の予定もなく・・・・
FF11しようと思ったけど箱○がなぜかネットにつながらないし、モンハンしようにも求人区にいってまでほしいものはないし(ノД`)

とりあえず週末は人に会う予定があるので、髪を染めてみました。
夏の間はそこそこ明るい色だったのですが、思い切って黒っぽくしてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ロイヤルショコラ
花王プリティアのロイヤルショコラを使ってみましたが、なかなかキレイに染まったと思います♪
ほんとは黒髪が好きなのですが、前髪厚めのぱっつんなので真っ黒だと重すぎる(;ω;)

勘違いしないでよねっ!
エプロンをつけてますが、今日の仕事中に写メ撮ったとかじゃないですよ!!


モンハンは、だいたい22~24時くらいの間で遊んでます。
でも昨日は22時から始まった日テレのドラマ“ギネ”が見たかったので、狩りはお休み。

藤原紀香が演じる、腕はいいけど無愛想な産婦人科医。
今はツンしかないけど、いずれデレが出てくるのかなと思うと楽しみでなりません(*´Д`*)

ドラマのストーリー自体は、まぁ真新しいものはなく・・・
逆に言えば、無難に楽しめそうです。
しばらくは水曜夜の予定はこれで決まりです( ● ´ ー ` ● )
スポンサーサイト

6 Comments

☆シルク  

22時か~24時の間なら私もたまにしてますよ^^

2009/10/15 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

なつ  

こんばんわ!
さっそくですが僕は将軍さんの真正面か斜め45°くらいからの写真が見t(一回と言わず2~3回くたばっとけ)

ていうか将軍さん髪の毛明るめだったんですね。
僕プロフのトコの写真見て黒髪と思いこんでましたわ。

確かに前髪ぱっつんに真っ黒の髪は重そうだ・・・
うん、見たことはないんですけど(ただのオウム返しじゃねえか)

僕なんか地毛で髪めっさ赤いもんで、染めてもいないのに学校の先生に言いがかりをつけられる毎日・・・この癖毛がっ!!

あ、僕の水曜日の日課は「クイズヘキザゴン」の予選の問題を解くことです。(なぜここで言ったし)

2009/10/15 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

M@GNuM.  

どうも、久々に訪問したブログにコメ投稿したら、その管理人様に何故かコメ削除されてて、マジへこみしたM@GNuM.です(´Д`;)

てか、将軍さん髪の毛ものっそい綺麗っすね^^^
ツヤツヤの…天使のツヤリングハァハァ(ダマレ)
てか、全国ネットでこんな画像晒して大丈夫デスカ?!(°д°;)
見る人が見れば、将軍さんの正体分かっちゃうんじゃ?!?!(@▽@;)

2009/10/16 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:☆シルクさん

☆シルクさん>

こんばんは!

時間的には一緒に遊べそうなんですね~i-179
あとは私が毎日ほぼ固定メンツで予定組んで遊んでるので、なかなか手があかないのがネックか・・・・

あとはSkypeできると、より将軍のてんぱり具合が聞けて楽しいと思いますw

2009/10/17 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:なつさん

なつさん>

こんばんは!

>僕は将軍さんの真正面か斜め45°くらいからの写真が見t
>(一回と言わず2~3回くたばっとけ)
なんとかは死んでも治らないって言いますし、くたばる必要はありませんよi-179

なつさんは赤毛なんですね!
私も小さいときは赤毛だったらしくて、幼稚園のときの写真を見ても確かに赤くて・・・
いつのまにか黒くなっちゃって、得したような残念なようなw
地毛が黒以外だと、学校生活以外でも理不尽な思いすることもありそうですねぇ。
だいじょうぶ、おねえさんの薄い胸に飛び込めばいいよ!

とでも言うと思ったら大間違いなんだからねっ!

ヘキサゴンは今はもうクイズじゃない気がするんですが、どうなんでしょうw

2009/10/17 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:M@GNuM.さん

M@GNuM.さん>

こんばんはぁ。

削除されて何も音沙汰ないなら、かなりショックですねぇi-238
まぁたぶん、あまりにセクハラで卑猥すぎたんじゃないでしょうか!
その点うちはブログ主からしてセクハラの塊のようなものなので、マグさんには安心して書き込んで欲しいと思いますi-179

>てか、将軍さん髪の毛ものっそい綺麗っすね^^^
せめて髪の毛くらいはきれいにしておかないと、売れ残っちゃいますからね!
あ、いえ、まだ売れ残ってはないんですからね!!?

そして私は常日ごろからオープンHENTAIを心がけているので、万が一知り合いに見つかってしまったとしても、何の問題もありませんi-189
むしろ類友というか、まわりもHENTAIばかりなので望むところです!!

2009/10/17 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment