裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


飲み会!

土曜日はモンハンフレのP、Yねーさん、将軍で飲んできました!

お店に集合だったのですが、時間にルーズな将軍が何故か一番乗りでした。
店員さんに「後から二人来る」と説明してるときに、ちょうどPも到着。
早くつきすぎて、マックでP2Gしながら時間をつぶしてたとのこと( ^ω^)

なんでもデータが消えてしまったらしく、最初からやり直してるらしいです。
「フルフル倒した!」とか聞くと、自分もやりたくなってしまいました。


ねーさんは仕事で15分遅れで到着!

初めて会ったのですが、第一印象は・・・・もうイメージ通り。
背が高く、肌はまっしろ、めちゃくちゃ細いお姉さまでした(*´∀`*)ポッ
ぱっと見は大人のおねーさまなのに、しゃべるとモンハンでの天然っぷりそのままのほわほわかわいらしくて!!!

ちなみにねーさんから見た将軍の第一印象は、
「ゴスロリじゃない!普通の子だ!!」

ねーさんの中では、将軍=ゲームオタク。
そしてオタクの子=ゴスロリというイメージがあったようですw
何となくわからなくもないけど・・・(;´Д`)


3人が揃ったところで、ビールで乾杯♪

ねーさんが何でモンハンを始めたとか、Pの奥さんが美人すぎるのでどんな離れ業を使ったのかとかそんな話をしてたと思います( ● ´ ー ` ● )
3人の共通の話題はモンハン3なので、その話もしました。

10月で私もPも課金が切れるのですが、来月も課金するかどうか迷ってて(´ρ`)
せっかく仲良くなったので、できれば同じメンバーで何か続けていければいいんですが。


ビール
お酒もご飯もおいしくて、ついつい長話になっちゃいました。

また一緒に飲もうねぇ♪
スポンサーサイト

- 4 Comments

M@GNuM.  

ぶぁゎぇ~…ジョッキに注がれたビール…(;;ΦΦ)
僕、ビール飲めないんです((p_`)
チューハイしか飲めないんです…しかも、チューハイ1杯飲んだだけで
ベロンベロンに酔っちゃうんです(*゚д゚*)
こんな僕は…母性本能くすぐりますか??w
答えて欲しいにゃ~ん!(うるさいわ)

てか、この際だし将軍さんもP2Gの世界に返り咲いてみてはどうだろう?w
その際、僕が全力で将軍さんに寄生させてもらうにゃ~ん(まじで黙れ)

2009/10/19 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

なつ  

自他共に認める酒豪の僕が通りますよ。
そしてそのまま素通りして帰りますよ(ヤメレ)

将軍さん=ゲームオタクというか
将軍さん=ぼk(それ以上は取り返しがつかないからやめとけ)

オタクの子=ゴスロリ・・・う~ん、僕の場合は地元が廃れ過ぎてゴスロリなんて片道1時間以上走らないと生息地に辿り着けないんでイメージが沸かないんですわ。

てかプロフィールの写真見ると将軍さんもめっさ色白に見えるんですが!?!?
天然ねーさんと会うのって今回が初めてだったんですね、ちょい意外でしたけど面白おかしく飲み会楽しまれたようで良かったですね。

それはそうと、将軍さんもMHP2G熱再来のようで嬉しいです!
そうと決まったらkai復帰目指してパソコンの設定頑張ります・・・週末に!!!(遅ぇ!)

2009/10/19 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:M@GNuM.さん

M@GNuM.さん>

おはようございます♪

まぐさんはお酒弱いんですかぁ。
僕は「お酒に弱くって」って酔ったふりをして、いけないことをしている。
と告白してくれたという認識であってますよね?

>こんな僕は…母性本能くすぐりますか??w
いや、まぁ・・・正直、超かわいいですよ!
だから私と朝まで二人でジョジョについて語り明かさないかい?

何より飲みかけのビールを見て
>ぶぁゎぇ~
なんて言っちゃうまぐさんかわいいよまぐさん。

P2Gは、実は昨日kaiで友達と遊んでみましたi-189
ただ装飾が装備ごとに作ってたわけじゃなくてそのつど付け替えてたので、マイセット装備を見てもどんなスキルを発動させようとしてたのかさっぱりわかりませんw

将軍があまりに下手すぎて
まぐ「だめだ、こいつ・・・早くなんとかしないと」
ってリアルで呟かれそうですが、機会があればぜひ遊んでくださいね♪♪

あ、にゃぁ~

2009/10/20 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:なつさん

なつさん>

おはようございます~i-179

なつさんはお酒に強いんですかぁ!
将軍はお酒は好きですが、弱いのですぐ酔っ払っちゃいます・・・
飲みっぷりのいいひとは、男でも女でもかっこいいですよ!
勢いよく飲みすぎて毎度酔いつぶれる人はどうかと思いますけどねw

漫画とかゲームとかアニメに、ゴスロリの子って必ず一人くらいはいませんか?
たぶんそういうイメージで、ゴスロリ=オタクが好きって考えてたんだと思います。

>てかプロフィールの写真見ると将軍さんもめっさ色白に見えるんですが!?!?
それはそう、光のマジック!
将軍は自転車で通勤してるのもあって、年中黒いんですよi-241
色白な子に本当に憧れますが、地黒なので、健康的な活発姉キャラを目指してます!!
ボーイッシュとは少し違いますが、なつさんいかがですか?
今なら洗剤と掃除機もセットでお届けいたします;;;

P2G久しぶりにやってみて、ハンマーの溜め1の使い勝手の悪さにいらいらしまくってますw
まぁ一緒に遊べばなつさんが将軍にいらいらすることは確定的に明らかですが、ここはがんばってPCの設定をしてもらって、タイミングが合えば一緒に遊べたらいいなと思ってますi-239

2009/10/20 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

